こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




★★★ HAPPY BIRTHDAY こまめ ★★★ :: 2012/10/24(Wed)
                                   

           HAPPY BIRTHDAY こまめ


 我が家の長女 こまめが 7歳の誕生日を無事に迎えることができました

29_K4z8ipF08OLV_1351077726_mj.jpg


今でこそおっとりキャラですが、この子はちょっと気難しく何考えてるのかよくわからないことも
正直ありました テンションも高かったし。。
初めて抱っこした時は震えてました。ていうか家にきてから1週間くらいだっこすると震えてたよね なんで?
犬なのに 『 ふんぎゅ~ な~うな~うな~う 』って猫みたいな鳴き方するから
夜中暗闇でその変な鳴き方に夫婦でお腹抱えて笑ったしね  
今も時々その鳴き方するよね ( 寂しい時限定で )


1da56efc-bd67-4895-9479-979c9e9d184ewallpaper.jpg



でもスフレという子分ができ(実際は逆転してますが)よく私たちの言葉を聞き分けるようになりました

すっかり白髪も増え 白髪ネーゼ街道まっしぐらなこまめですがまだまだ元気
これからも元気で母の癒しになってね 大好きだよ~ 




そしてそして お友達のモネちゃんのママさんである Kumiさんから
とってもステキなプレゼントがこまめに届きました~

PA244584.jpg


こまスフのイキイキとした表情 完璧な肖像画なのです
私、しばらくボー然でした びっくりしちゃって 笑

可愛いかぼちゃのオモチャとKumiさんお手製の ❤のクッキーまで~ ♪♪♪ もう~~ 感激です=33


こまスフからお礼です

sKFfcOKpxYk8wzQ_1351078543_mj.jpg


大事にさせて頂きます  どこに飾ろうかしら~ 


今日は手作りのご飯だよ~
メインはすり身と枝豆の茶巾蒸  お豆腐も混ぜてフワフワでした
 
PA244580.jpg

一応お座りさせて はいどうぞ
PA244610.jpg

スゴイ勢いで食べてくれました 
PA244614.jpg

よかった。。


母からの誕プレはこちら  試着は後日お披露目予定です

PA234579.jpg


ケーキ編 へ つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16



<<誕生日プレゼント&ケーキ | top | えんどうまめの収穫祭 ♪♪♪♪>>


comment

こまめちゃん、お誕生日おめでとう!
おっとりまめちゃにもそんな時期があったんですね。
そのなき声聞いてみたい。

素敵な絵と、美味しそうでかつ美しいごはん。
いつ見ても感心するこまスフ母さんのごはん。
そして・・・す、凄いこれ全部作ったんですか?
  1. 2012/10/24(Wed) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
赤ちゃんの頃のこまめちゃん。本当にキュート!!!!♥(´∀`*)
こまめちゃんもそんな元気元気な時期があったんですね~。
これまでのエピソードを聞いて、我が事のようにジーンとしちゃいました。
桃次郎にも毎週毎週、いろんな悩みごとはありますが(いずれblogに書こうと思ってます(笑))、皆さんのblogの初期の方を読ませてもらっては「みんな通った道なんだな」って思うようにしてます♪

いつもながらご飯も素敵だけど、このお洋服達もお手製ですか!?
すごいな~。
  1. 2012/10/24(Wed) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん。お誕生日おめでとうv-238 素敵なお誕生日になったみたいだねー!
テンションの高い時期があったなんて信じられないですねー!らんどもこまめちゃんみたくなってくれたら嬉しいな。
同じ長崎っ子としてこれからも、また来年・再来年…とずっとお祝いの言葉を伝えていけたらと思います。
聞きたいこともいっぱいだし~。名前の由来とか…こまめちゃんと初めて会った時の話とか…

  1. 2012/10/24(Wed) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

まめチャン 7才のお誕生日オメデトウ♪
オバチャンも 何かプレゼントしたかったけど
気持ちだけで ごめんねぇ
こまスフ母サンの 回想シーンが しみるしみる
ケーキが楽しみだよ(いつも想像で食べています)
  1. 2012/10/25(Thu) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
7才かぁ、まだまだこれから!!ずっと健康で元気な姿、
見せてね^^スフレちゃんに押されぎみなこまめちゃんだけど(笑)
穏やかな表情が大好きです。
素敵なプレゼントですねー!!すごくイキイキしてて
いまにも動き出しそう(*≧∀≦*)
ケーキ編も楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2012/10/25(Thu) 02:11:04 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

✿Happy Birthday✿

出遅れちゃった。。汗
こまめちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
パピーの頃と全然お顔が変わらないね(*^_^*)
昔も今もこれからも・・ずっとずっと可愛いよ♡

素敵なお誕生日を過ごされましたね。
愛のこもった豪華なお料理、お見事です!
私が食べたいくらい。笑 (←出た、食いしん坊発言)
こまスフちゃんたち、とっても嬉しかったことでしょうね。
お洋服や母さんお手製のネックウォーマーもどれもみんな可愛いです。
試着お披露目会にケーキ編・・続きが楽しみです♪
  1. 2012/10/25(Thu) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

な~ぅな~ぅな~ぅは時々鳴きます
ふんぎゅ~ にはホントびっくりしましたね  (●^o^●)
エッ 犬を飼ったはずって夫と顔見合わせ爆笑でした
で、負けてお布団の中に入れてしまった・・・

まさかです。ネックウォーマーだけ手作りです
お洋服は  cher ami さんというとってもリーズナブルで
作って頂けるお洋服屋さんです
  1. 2012/10/25(Thu) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママ さん e-267

コメントありがとうございます ♪

パピコの頃からちょっとつり目のこまめでした 笑
そしてかなりのハイテンションぷりでした
この子いつ落ち着くの?って思ってたので・・・
今ではスフレの悪戯に私が怒ってる時なんかは少しでも
怒られないようにこまめが慌ててしゃき~んてお座りしてます
スフレは足で背中掻いてますけど  (^^ゞ

桃次郎くんにもいろんな悩みがあるんですね
また、ブログで拝見させていただきます
洋服は、もち手作りではありませんよ・・・ ムリです 笑
  1. 2012/10/25(Thu) 10:42:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

大好きな人とワンコを見ると興奮がMAX状態
今でもちょっとそのフシはあります
たぶん、らんど君にもストーカーしちゃうかも
その反対にスフレはボールを見せたらボール一筋で
他には目もくれません
是非、お会いして遊ばせたいですね 沢山お話しましょう ♪
  1. 2012/10/25(Thu) 10:56:57 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

ボストンテリアって決めてお願いした時最初は違う子が 来る予定だったんです
その子は子牛みたいで、こまめよりまだだ月齢も若く可愛い子
理由はブリーダーさんがご病気になって別のブリーダーさんが
ドックショー用に残しておいた子がいるから、そっちにしないかと。。
ハイテンションこまめはショーには無理だし、そのレベルにあるかどうか疑問だし
ショップの都合だったのかもしれませんが
こまめでよかったと本当に思ってます ♪♪
  1. 2012/10/25(Thu) 11:46:51 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unico さん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、ステキなプレゼントに感激でした
色鉛筆で描かれてるそうです ♪
自分の子のモチーフにした物ってなんとも言えない
嬉しさですよね
スフレに押されぎみのこまめですが、こまめはこまめの
アジを出していきま~す \(^o^)/
  1. 2012/10/25(Thu) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  Kumi さん e-267

コメントありがとうございます ♪

昨日メールありがとうございます 

いつも心のこもったプレゼントありがとうございます
夫はグラフィックかと間違ってましたよ
でも色鉛筆から出る温かい風合いとイキ行きとした表情はとっても和みます (#^.^#)
誕生日ってパピコの頃やこれまで一緒に過ごしたことを
思い出して しみじみとしてしまいます 

不格好ですが手作りご飯とネックウォーマー
自己満足なのですが 喜んでくれて嬉しいのです  笑
  1. 2012/10/25(Thu) 13:29:25 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃ~ん。おめでとう♥
ごめんなさい・・・遅れちゃった(涙)
お洋服に豪華なお食事。
感激です~。ウルウル
素敵な一年、7歳を過ごしてくださいねっ。

お友達からのプレゼントもすばらしぃぃ!!!
  1. 2012/10/25(Thu) 19:25:11 |
  2. URL |
  3. コロ助母 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃった!
まめチャン7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
パピコのまめチャンもほんと可愛い(^艸^)
元気に7歳の誕生日を迎えられてほんとに良かった!!!
私もまめチャン大好きだよ~(*^^*)
これからも元気にイッパイ楽しい~をしようね★
ほんと素敵なママさんでうらやましいよ~
美味しそっ)^3^(
そして素敵なお友達!キレイな絵~♪♪

幸せイッパイの7歳でありますように(^_-)
  1. 2012/10/25(Thu) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 コロ助母さん e-267

コメントありがとうございます♪

早いものでもう7歳です
まだまだ元気いっぱいで食事はモリモリ足りない様子  笑
これといって大きな病気もなく感謝です
家族で休日過ごす公園が大好きなこまめです
7歳もたくさん公園で遊ばせてあげたいです (^_-)-☆

はい、ステキなプレゼントに大感激してます ♪
  1. 2012/10/25(Thu) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

これからも 元気にいっぱい楽しい~ は
熟女こまめのモットーにしますね \(^o^)/
料理何から食べたと思います?
こまスフ共にササミジャーキー(まっ これも手作りだけど) 笑
やっぱり お肉が好きなのね
その後すりみを食べてくれました  ちぇ ちぇっ 

ステキな絵に思わず笑顔がこぼれます
こんな笑顔がずっとずっと続くような7歳を目指します ♪♪♪
  1. 2012/10/25(Thu) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/464-06376258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
