こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今秋初の安納芋 ★ 大好き~♪♪ :: 2012/10/15(Mon)

秋といえは 食欲の秋~

安納芋を蒸かしました~

2f1207d0-a08f-43bd-8d12-8185ad5d15d5wallpaper.jpg

これですでに スイートポテトですかっていうくらい あま~い のです



お芋大好き この方は

MiWvm9Ox8fAriEI_1350275175_mj (1)

ガン見ですよ



ふふ~ん こちらは

ba_TWLgueRON7QG_1350275274_mj.jpg


このままほっとくと ホントによだれがたら~んとなるので どうぞ~


9YXsm8SQvy5cce6_1350275636_mj (1)

あはは。スフレは猫舌なのです
ふ~ふ~してあげて粗熱とってあげてるんですよ 全く熱くないのに
ちょっとでも熱い こんな顔になります 笑
 

PA154438.jpg


用心深くそ~っと舐めて 大丈夫って確認したら 


AhezhSgFnnmwuTo_1350275767_mj.jpg



こちらも 母の指までもって行く勢い

jZIewHliGF1C4T4_1350275905_mj.jpg


さつま芋も大好きなこの子達  安納芋はさぞかし美味しかったことでしょう ♪

IXdLgh9WxwQNw00_1350276113_mj.jpg



オッケ~ では この安納芋を使って ・・・ あれつくろう 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<わんこ用 スイート♥ポテト ♪♪♪ | top | 若いっていいわね~ ♪♪>>


comment

えー何作る??
安納芋ほんとー美味しいでですよね~♪
わたくしも大好物です!!
スフチャンのあひあひ~の顔ウケました~(●´艸`)ヾ
手まで食べてしまう可愛い御子達~たまりませんっ(*’v`丱)
  1. 2012/10/15(Mon) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

スフちゃんのお芋を食べてる時のお顔、面白~い。
まめちゃんとの性格の違いがわかる写真ですね。
安納芋、美味しいもんね。(^O^)
  1. 2012/10/16(Tue) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

やばい、スフちゃんのあひあひ顔、思い出し笑いしちゃいそう!!
なんてかわいいのぉ~~~(*≧∀≦*)
のえるにもやってみよ(*^艸^)
ほんっとに美味しそうなおいもさん♪
何になるんだろう(^-^)あれかなぁ?(笑)
前の記事のことですがまめちゃん、若い頃はやっぱりボステリ気質だったんですね(^-^)
うちもくらのえが来てからばじるがかなり落ち着いたなぁって
思い出しました。(フリーでお留守番なんて考えられなかった)
  1. 2012/10/16(Tue) 00:25:39 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

わぁ~偶然だわっ♡
我が家も昨日、安納いもを頂いたところですよん(^^♪
焼き芋にしました。笑
普通のさつまいもとは全~然、甘味が違いますよね。

さーて、母さん何を作るのかな??
こまスフちゃんのお芋を頬張る必死なお顔が今日もかわゆいです(*^_^*)
  1. 2012/10/16(Tue) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

スフちゃんのあひあひの顏必死!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それにしても2人の反応はいつも対照的ですね。
桃次郎の性格はこまめちゃんに似てそう~。
  1. 2012/10/16(Tue) 13:01:58 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

あははっ(^-^)
お芋大好きが伝わってくるぅ。
必死なお顔が超かわいいー。
またちょうだいって顔されると、たくさんあげたくなっちゃいますね!
  1. 2012/10/16(Tue) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

どんだけ猫舌かってくらい猫舌なスフレ
時々ふ~ふ~するの面倒だな~って思うことも・・・
こまめは全然熱くても大丈夫なのに。。
安納芋ってびっくりするくらい甘いですよね~ 
Kaiさんも大好きでなんですね
この子達のために買ったのですが私もちゃっかり頂きました (^-^)
  1. 2012/10/16(Tue) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母 さん e-267

コメントありがとうございます ♪

クレイ母さんも大好きなんですね~ (^_-)-☆
大好きなお芋にこまスフ興奮してましたが
ちゃっかりスフレは母の膝に手をかけて待ってます
こまめはテーブルの下からこそっと見てます
体が大きいからね~っていい訳してこまめの方に
ちょっと多めに与える まめに甘い母なのです 笑
  1. 2012/10/16(Tue) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unico さん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレ、大好きな食べ物でも熱いと逃げるんです 笑
何故逃げまでするのか?
でも、食べたいのですぐに足元へやってくるのですが
熱いと(ふ~ふ~したんですよ) こんな顔してしまいます (´∀`*)
昨日あれは作ったのですがただ今、も一つ仕込中
今晩までに間に合うかのかしらぁ~? 
  1. 2012/10/16(Tue) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 kumi さん e-267

コメントありがとうございます ♪

kumiさんも安納芋を頂いたんですね~ 
モネちゃんのほっぺが落ちそうなお顔が想像できますね ☆^▽^☆
ホントに甘くて美味しいですよね 
私、かなり幸せな気持ちになります 笑
何をつくるかはきっと想像できる範囲のものですよん 
  1. 2012/10/16(Tue) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママ さん e-267

コメントありがとうございます ♪

必至に熱さと戦いながら、でも食べたいのでこの顔です 笑
私も桃次郎くんのおっとり性格すきだな~ (#^.^#)
ボステリさんにもこんなに穏やかな子がいるんだな~って
ちょっと羨ましくもあります
こまめ興奮すると、あれ?って感じなんですよ 笑
  1. 2012/10/16(Tue) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

美味しいものを食べる時の顔って愛らしく思えますよね
だから、もひとつ食べる?って思っちゃう (●≧艸≦)゛
らんど君もお芋すきなのかな?
この前みたく「よしっ」って言われるまで必至に待てしちゃうんじゃ
ないのかな~ 笑
  1. 2012/10/16(Tue) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/461-08cc38c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
