こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今年初の手編みのネックウォーマー ♪♪♪ :: 2012/10/12(Fri)
ここ数日PCから離れて生活してました
なんだか、ブログアップ内容も思いつかず・・・


でも、こんなことしてましたよぉ~


PA124398.jpg


ネックウォーマーをちくちく作成しておりました

どっちもこまめサイズ

あはっ。 大は小をかねると言いまして・・・スフレがつけて問題なしです

ねっ

PA124409.jpg


ネップがとっても可愛いと思うのですが いかかでしょう

sRThdIDBWPEcl9N_1350049550_mj.jpg
ちょっと、雷様かミツバチを思い浮かばせる感じ

HrFMMCT3LTKEu5o_1350049627_mj.jpg



これ、去年可愛いな~って購入し眠っていた1年物の毛糸 笑

今年、早くもセールがあっていたのですがボケっとしていたら期限アウト

が~ん、他にも可愛い色があって追加購入しようとおもっていたのに XXX

今度はもっとポップな色が欲しかった~

単色編みの方が案外可愛いのかも 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<若いっていいわね~ ♪♪ | top | ぷぷぷ。 エア★自転車こぎ >>


comment

かわいい!!わたしも編もうかなぁ♪3本編みですよね?
編み物は大好きなんですけど最近全くしてないなぁ。
何回かセーターとか帽子も編んでるんですが、
2年前最後に編んだときにいままでの編みかたが
間違っていたことに気づいた私…(笑)
かたちになってたからいっかー♪
ふたりともよく似合ってる♪
  1. 2012/10/12(Fri) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

去年、こまスフ母さんのブログを読み逃げしていた頃、いいな~と思って購入した毛足の長いなんとかいう毛糸。
編目が不ぞろいでも目立たないけど、編目そのものが判らなくなり、途中で挫折。
今年こそ頑張ろう!!
それにしてもかわいい。こまスフ母さんセンスいいなぁ。
  1. 2012/10/13(Sat) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

unicoさんも編み物お好きなんですね (^-^)
私もっぱら棒編み派なんですがunicoさんはどちらですか?
今年はワンコ用のセーターを挑戦しよかと思ってます
でもざっくり、簡単に編めるネックウォーマーに走ってしまう 笑

そうそう、かたちになってたらイイのです=33
  1. 2012/10/13(Sat) 06:25:57 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

基本のガーター編みか一目ゴム編みでも毛糸の雰囲気で
十分可愛いものができますよ。
今年こそは是非~ \(^o^)/
毛糸のピエロさんで糸を購入しているのですが
とっても可愛い毛糸がたくさん
それで編めば可愛い小物ができること間違いなしです
ネットで検索してみてください 
  1. 2012/10/13(Sat) 06:30:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

もう~♥めんこちゃん。
毛糸のお色がイイですね~。
母好きです。(o^^o)
高校生以来編み物してません。
昔は彼氏に手編みのセーター♥が流行ってたんです。
今はあり得ないよね。プププ
saleが終わっていたときのショックって大きいですよね。
定価で買うほど悲しいことはない・・・。
来年?年末?のsaleで掘り出しものがあるかもね・・・
期待しましょ♪
  1. 2012/10/13(Sat) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. コロ助母 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!かわいい!
素敵な色合いですね~。2人とも大人しく被ってますね。。。
桃次郎にも作ってあげたいけど、、脱いでおもちゃにしちゃうかな。。

ボストンのファッションが楽しめる時期になってきましたね♪♪
ごまスフちゃんのお洋服姿もこれから披露してくださいね~(^o^)丿
  1. 2012/10/13(Sat) 10:53:32 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

こまめちゃんもスフレちゃんも似合ってるー(^-^)
最近は朝夕とても寒くなってきたので活躍しそうですねー。今年もたくさん新作披露してくださいねー。
羨ましながら、楽しみにしています!
  1. 2012/10/13(Sat) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん 可愛い♪
タイトル見たとき『えーぶりしらに?!』
スゴイでしょ?ズーズーしい勘違いf(^ー^;アハッ
丁度昨日、ネットでネックウォーマーみてました!
そう、まさにこのくらいボリュームがあるのが欲しかったのです!
こまスフチャンお似合い☆
  1. 2012/10/13(Sat) 18:12:03 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 コロ助母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

母さんなら手先が器用だしセンスもいいので
可愛い手編みの小物やセーターをつくられそうですよね 
母さんの青春時代のお話がきけて ぽっ (//∇//) デス
時々、セールされてるんですよね まめにチェックしなくちゃ
次、安い時は速攻ゲットです ♪
  1. 2012/10/13(Sat) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

被らせることになれたのでしょうか~
それとも、バンダナやネックウォーマーをつけると
お出かけ出来ると思ってるみたいです ( ´艸`)

桃次郎くんにも是非編んであげてくださ~い
なんでもないTシャツがグッとひき立ちますよ ♪
  1. 2012/10/13(Sat) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

は~い、今年も編み物頑張ります =33
もうちょっと寒くなったら活躍しそうですよね
もっとバリエーションが増えたらまた、楽しくなるんじゃないかと
思い、基本の編み物本を購入してみました (*´▽`*)
いろんなカラーで楽しみたいです ♪
  1. 2012/10/13(Sat) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

このくらいの厚手のネックウォーマーいいですよね
ぶりしらちゃんにもきっとお似合いね (*^ω^*)
他にも試行錯誤しいろいろ思案中です
しばしお待ちを ~ ♪
  1. 2012/10/13(Sat) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/459-c73f5cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
