こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめのヒマな一日  でも幸せ ♪♪ :: 2012/08/31(Fri)
最近スフレばかりだったので

今日のこまめ

こまめは 時々こんな遠くからこちらの 様子をうかがっていることがあります

P8313670.jpg



お~い  ま~ちゃん こっちおいでよ

まだ、暑いので散歩にはいけません
ちょっとイジけてるんですかね

P8313628.jpg


暇だから・・・

9bYO0xs0QTRIB3j.jpg


wtCYBY9oybKvzea.jpg


DsW0H4COG0Tz2S6.jpg


スフレちゃんに

9p2NuoTBPMOcq8I.jpg


いつもの

i7PlkQuYrHBkPLN.jpg

しばらくこの光景は続くのでした



ま~ちゃん 白髪増えたね でもかわいい

P8313675.jpg


なんにもない日のこまめの日常でした 
ま~ちゃんは 母の側に居てくれるだけでいいのです それだけで幸せ~ ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<9月ですね 1日ですね フィラリア予防薬の日です | top | 背中かきかきに うっとり~ ♪♪♪>>


comment

うちもぱせりがこまめちゃん(まーちゃんってかわいい呼び名!)
みたいな存在です。
だからばじみたいな芸もなにもできないの(*^艸^)
それでいい存在。
それぞれキャラがあって、可愛いもそれぞれですよね♪
まーちゃんの白髪、わたしも好き♪
  1. 2012/08/31(Fri) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!
こまめちゃん危うし。背後に怪しい犬影が!!
金曜サスペンス劇場。

いつもおっとり落ち着いてるこまめちゃん、大好きです。
  1. 2012/09/01(Sat) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃんの様子をうかがってる時のしまいこんだ腕の形かわいい(笑)
そして後ろから狙ってる時のスフレちゃんの目'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2人ともキュートキュート♥
  1. 2012/09/01(Sat) 13:31:34 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

まめチャン癒やし~(*´∀‘*)
ぶり吉みたいだな~っていつも思ってしまう(笑)
遠くからじーっと見てるとことか
後ろからベロベロされたりとか・・・・・(●´艸`)
側にいてくれるだけでイイ存在 分かります ウンウン

白髪なんかいいですよね~私も好きです♥
  1. 2012/09/01(Sat) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ぱせりちゃんもいい味だしてますよね (*^_^*)
スゴクいい顔してくれますもんね ♪
そうなんですよね、何にもできなくとも ♥
時々何かしてって思うけど 笑
白髪出始めた時はちょっと寂しい気持ちもありましたが
ここまで一緒に過ごした証拠 
おはちゃんの勲章た~い ☆☆☆
  1. 2012/09/01(Sat) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレ、よくこまめの耳を舐めようと狙ってるんです
仲が良いのか悪いのか・・・
黙って受け入れるこまめ
こまめもテンション高い時あるんですが
ブログ上では何故かおっとりキャラになってしまうんです~(●^o^●)
  1. 2012/09/01(Sat) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめよく手をしまい込むんですよね~ 
何故そうするかは不明です 笑
狙った獲物を逃すまいとするスフレの目がまんまる

たわいもないしぐさですが そんな所を
見れる環境にあるということは幸せなことですよね (^_-)-☆
  1. 2012/09/01(Sat) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ぶり吉くんとこまめお顔もですが、しぐさとか似てますよね ♪
ぶりチャンも遠くからじ~っと見てるんですね~
しらすちゃんにベロベロされ放題なんですね~  ^m^

ご飯食べていところ、寝ているところ あくびしているところ
何かをじ~っとみつめているところ オヤツ頂戴ってする顔
めずらしくボールをおっかけているところ 
思いがけずぴとってくっついてくるところ そんな所を見れるだけで
し・あ・わ・せ~ですよね \(^o^)/
  1. 2012/09/01(Sat) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/441-83eb5eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
