こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ちょうど 1年ぶりの再会 ♪♪♪ :: 2012/08/28(Tue)
朝早くに 西海公園に行ってきました

朝が過ごしやすくなってきましたね とっても涼しかった~

P8263455.jpg


この公園から見える海

P8263546.jpg
P8263543.jpg



あはは  待ってますね この笑顔

P8263458.jpg



ボール見てます

P8263481.jpg

ロックオンです

P8263488.jpg


まだまだアピール

P8263518.jpg



そして 離さない

P8263506.jpg


こまめは一通りお散歩して のんびり

P8263471.jpg


んっ!! ・・・  あれは・・・

P8263504.jpg



ちょうど1年前にこの公園で会ったことのある ワンコがやってきました  
たぶんこの公園の近所の子だと思います  田舎だから時々飼い犬が突如現れることもあり 笑

人懐っこい子で、こまスフと遊びたがってました

P8263523.jpg


お久しぶりと見つめ合う 私達も勝手に りゅう君とよんでます

eeSnam9WOeWoWjp.png

しばらく遊ぶ二頭でした



日も上がって来て 少し暑くなりました
では、おうちに帰ろう~ でもまだ 朝の7:30ちょい過ぎ~

P8263555.jpg




気持ちの良い朝の始まりでした



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<ばじちゃん ・・・  どうでしょう ? | top | 他犬のものがよく見える =33>>


comment

スフチャンカッコイイな~
朝 苦手だから
早朝トレーニング尊敬!!

りゅう君っ (●´艸`)ムフフ
まめチャンはほんと優しい子ね~♥
少し前、実家に帰省した時
ばーって走って来た飼い犬にいきなり、しらす咬まれましたw
イイ子ばかりだといいのですが放されてる犬チョット恐いです^_^;


  1. 2012/08/28(Tue) 18:11:49 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

なんか 理想的な 過ごしかたです~
我が家も 今朝 早起きしましたよ
米がなくなり 精米をしに 笑
今日は こちらは 涼しくて がっつり昼寝しちゃいました!
  1. 2012/08/28(Tue) 19:51:37 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

素敵なところが近くにあって羨ましいな♪
スフレちゃんボール遊びも大好きなんですね^^
そこは、ばじると一緒(笑)
こまめちゃんのまったり感…ええなぁ♪
優しい雰囲気がにじみ出てる^^
こんな気持ちいい朝んぽできたら一日の幸せが
長く感じるでしょうねぇ^^
  1. 2012/08/28(Tue) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

え~っ、しらすちゃん 咬まれちゃったの?
わ~ん 痛かったね・・・ (>_<)
確かに、最初っから くんくんってご挨拶する子だったし
目が遊びたいって感じだったので大丈夫って思ったけど
咬む子もいるから気をつけないとですね
こまめは、何故か男の子に人気?なんです
来るもの拒まずだから?
スフレはボールに触るなって終始唸ってましたからね・・・ 笑 
  1. 2012/08/29(Wed) 03:00:40 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

時々朝早くに ここの公園に来るんです
朝早いと誰も居なくてのんびりお散歩できるから大好きな場所 ♪
そしてとっても広くて 遊ぶ場所がかぶらないという・・・
aiさんも早起きして精米ですか 
それは美味しいご飯だ頂けたんでしょうね~
羨ましい~ 私お米大好きなもので (*^_^*)

ちょっとだけ涼しくなりましたね 
早く秋が訪れて欲しいな
食欲の秋 ・食欲の秋 ・食欲の秋 デス 笑
  1. 2012/08/29(Wed) 03:06:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん  e-267

コメントありがとうございます ♪

毎週お手入れされてるみたいで、芝もキレイだし
ゴミもホトンドないんです(時々、不届き千万な人がいますが )
この公園、道路をは挟んでまた大きな公園が別にもあり
どこで遊ぶか迷います
のびのび 気持ちよく 楽しく遊べる公園に感謝です ☆☆☆

ばじるちゃんボール大好きなんですね (●^o^●)
今度ばじちゃんのボールおっかける姿みたいな~

  1. 2012/08/29(Wed) 03:22:03 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

本当に素敵な景色~!
こんないい自然があって本当にうらやましいです。
ああ、海・海・海。すてき。

我が家は犬を飼ってみて分かったのが、近場に緑がない。。
コンクリートジャングルから抜け出せるよう、今週カーシェアリングを申し込みました。。
  1. 2012/08/29(Wed) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

以前スフレちゃんがボール遊びする動画を見て、このボール買ってみたんですが・・・
少しずつチューブがなくなって、最後にただの輪のチューブが残りました。
スフレちゃんのは初代ですか?
  1. 2012/08/29(Wed) 12:44:15 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #haPZ5GZ.
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

田舎なもので、自然の景色は見渡すかぎり 笑
ここの公園は車で20分くらいの所なのですが
大好きな公園なんです

カーシェアリングしてどこに行かれるのでしょう?
桃次郎くんの喜んでいる姿が目に浮かびますね
ブログアップ楽しみにしてますね \(^o^)/
  1. 2012/08/29(Wed) 13:37:31 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレも2個目です
何故か2個目は噛んで引っ張ったりしてるんですけど
バラバラになることなく無事です
1個目の時も他のと比べてバラバラになりにくかったと思います

クレイくん、これもバラバラにしちゃったのね ^m^
  1. 2012/08/29(Wed) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/437-ad840975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
