こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




他犬のものがよく見える =33 :: 2012/08/24(Fri)
お届け物が届いた時のこまめ&スフレ

かたや気になりつつも振り向きながらチラ見する犬
かたや早く開けてと上目づかいで訴える犬

b7530a23-3f11-4145-9b4f-2fc54e0602fbwallpaper.jpg



お届け物の中のクッション材  これ大好きなんですよね~

この方が 

P8243338.jpg


ビニールの向こうのお顔はこんな顔

P8243336.jpg



どうしてかっていうと  投げてもらって遊びたいからで~す

58d5418c-258e-47ca-9d50-dc6767683cabwallpaper.jpg



珍しく この方も参加してきました

P8243370.jpg



ぷぷっ  同じカッコウしちゃって

P8243372.jpg


遊んでいる時の動画です  

[広告] VPS



7o22F8EsHSrvQKu.jpg
nZdJK88BVq61e83.jpg



だよね~  さぁ~ お掃除するかっ





 



                         ジンベイくんのご冥福をお祈りいたします




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<ちょうど 1年ぶりの再会 ♪♪♪ | top | インコのぴ~ちゃんと白ふくろうのムック ♪♪♪>>


comment

わぁ、スフレちゃんとのえる、
カミカミのしかたまでにてるー!!
二人とも他人のがよく見えるのね(*^艸^)多頭飼いって
初めは同じもの二個買ったりするけど、
結局取り合い、もしくはひとりが独り占めしちゃってませんか?(笑)
うちもこの遊び、好きだろうなぁ(  ̄▽ ̄)
  1. 2012/08/25(Sat) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

おんなじ恰好でかみかみして可愛い~。
こまめちゃんとスフレちゃん見ていると、多頭飼いっていいな、って思います。
いいな~、いいな~って思ってTCの親分さんにも勧められて、ハッと気づきました。
うちのマンション1匹しか飼っちゃいけないマンションでした。泣
  1. 2012/08/25(Sat) 07:51:46 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unico さん e-267

コメントありがとうございます ♪

カミカミの仕方まで似てるんですか~?
のえちゃんとスフレ姉妹って言ってバレないですね (*^_^*)
スフレのものはスフレのもの、
こまめのものもスフレのもの・・・
こまスフの間にはそんな暗黙のルールがあるようです 笑
とっても安~い遊び道具 
でも、ぱばのくちゃん達も気に入ってくれるかも~ ♪♪♪
  1. 2012/08/25(Sat) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母 さん e-267

コメントありがとうございます ♪

夢中に遊んでいたら同じカッコウしてました 笑
残念、マンション1匹までなんですね
是非、多頭飼いの楽しさ!?を味わってほしかったです
でも一人っ子クレイ君は母さんお愛情独り占め~ \(^o^)/
  1. 2012/08/25(Sat) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/436-dfa74f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
