こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




インコのぴ~ちゃんと白ふくろうのムック ♪♪♪ :: 2012/08/22(Wed)
インコの ぴ~ちゃん です

P8193262.jpg


スフレ ぴ~ちゃん だよ

P8193273.jpg


ん・・・ こまめの後には?

P8193279.jpg



こまスフ家にはぴ~ちゃんの他にも  白ふくろうの ムック がいます

P8193257.jpg


なんてね  ぴ~ちゃんの後姿

P8193276.jpg


ぴ~ちゃんとムックはこちらで購入

monne porte(モンネポルト:ギャラリー)

P8183124.jpg
P8183139.jpg


こんな子が迎えてくれたり

P8183141.jpg



こんな子もいた

P8183143.jpg


お腹アップしてみますね  

P8183144.jpg

おへそをかいてるの~  笑



ギャラリーの中です  可愛い雑貨たち

523c1e01-0f03-4aca-964f-509cd592e2d0wallpaper.jpg



あまりにもインコが本物そっくりだったので思わず手にとってしまった
白いふくろうも気になりだし購入に至りました (ふくろうは本物そっくりと言われれば・・・ですが 笑)

餌もいらずなカワイイ子達  よろしくね 

P8223319.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<他犬のものがよく見える =33 | top | やらせでも・・・仲良しね~ ♪♪♪>>


comment

騙された~!!
インコは本物だと思って、すごいなスフレちゃん、と思ってました。
半魚人?のオブジェ、いいな~。
家には置きたくないけど、お店にあったらクスッと笑ってしまう愛らしさ。
  1. 2012/08/22(Wed) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #BGxUFMcM
  4. [ 編集 ]

本物かと思ったー!!よくこまスフちゃん平気だなぁって。
うちはきっと、吠えまくりだろうな…
素敵な雑貨がいっぱいですね♪ワクワクしちゃう!
お腹掻いてるのかわいいけどいえにいたら怖いかな(*^艸^)
  1. 2012/08/23(Thu) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
可愛い〜 o(≧▽≦)o
本物かと思いましたよ。笑
ぴ〜ちゃんとムックちゃん、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/08/23(Thu) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

私も 本物かと思いました!!
私もぴ~ちゃん欲しいですぅ(^q^)カワイイ
こまスフチャンお利口サン
しらすならハンティングするかな(笑)
ヘソポリポリも可愛いですね★
絶対 行ってみたいお店~
  1. 2012/08/23(Thu) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

いいなー

半漁人のオブジェいいな~♪
マンションの入り口に置いておきたい。大家さんに怒られそうだけど。
スフレちゃん、ぴ~ちゃんをカプっ!とはしないんですね。
いい子 いい子。
  1. 2012/08/23(Thu) 12:18:57 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、私も一瞬だまされたくちですから~
半魚人ってなんか哀愁がありますよね
おへそかいてる姿に思わずクスリでした (●^o^●)
  1. 2012/08/23(Thu) 19:01:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unico母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

ですよね、ちょっぴり皆さんを騙しちゃおうかと 笑
じっくり見ても良く出来ていて、黄色と緑のインコもいい感じ
スフレ、興味があるようで、くんくんしてましたね
そう、クスリとはきますが、家にいたら・・・ ^m^
  1. 2012/08/23(Thu) 19:07:47 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

藁で作った巣のオブジェもあって買っちゃおうかな~と
思ったのですがお顔しかみせれなかったので
今回が断念・・・ どうやって飾ろうか検討中なんです

はい、我が家のニューフェースよろしくお願いしますね (^_-)-☆
  1. 2012/08/23(Thu) 19:15:43 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ぴ~ちゃんいいですよね
えさいらず、う〇ちしないカワイイ子たちです
しらすちゃん、ハンティング?
あ、でもスフレも私が見ていない時ならするかも・・・
こちら、同敷地内に他にもステキなギャラリーやカフェ
自家製珈琲とかあるんです ♪ 
絶対行って欲しいお店ですよ \(^o^)/
  1. 2012/08/23(Thu) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

半漁人のオブジェ マンションの入り口に置いてあったら
通りすがりにジロジロ見ていかれるでしょうね
ちょっと怖いけど表情としぐさに癒しを感じます (^-^)

たぶん、私の顔いろ伺ってスフレはカプってしなかったのかな? 笑
  1. 2012/08/23(Thu) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

セキセイのピーちゃんリアルですね~e-267
昔セキセイ飼ってたのでちょっと欲しいかも…e-278
でも、おへそかいてるオブジェちゃんが一番欲しいです!e-456
イブが時々全く同じようにおへそかいていますv-391

お店の中にステキなものがたくさんありそうでいいですね~。
行けることなら九州まで行って買い物したいですv-344
  1. 2012/08/23(Thu) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. ピノママ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ピノママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

インコのぴ~ちゃん リアルですよね
他にも赤や青や白もち黄色と緑のインコもいて
次はどの子に来てもらおうかな~って思ってます (^_-)-☆

あはは。 イブあhんのおへそかいてる姿 可愛いんだろうな
ほんと、九州・・・それも西の端 遠いんですよね・・・
地図を見てはため息なんです  笑
  1. 2012/08/24(Fri) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/432-27d18651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
