こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




初めての犬かき in 根獅子の浜 と エアー犬かき♪♪ :: 2012/08/16(Thu)
さて、ここは日本のどこ?

P8162906.jpg
P8162903.jpg
P8162913.jpg

長崎県は平戸市根獅子&人津久の浜です お隣の市です ほぼ日本の最西端(の一歩手前) 笑

とってもキレイですよね




この水の透明度たるや、湧水ですかってツッコミたくなるくらい
今回は根獅子の浜の方で遊ばせていただきましたよぉ

P8162915.jpg



さ~、海に入るぞ~
かなり遠浅で奥までテクテク歩けました
P8162917.jpg

途中休憩したり

6FE0qPRv3I3uHRU.png


少し深めなところに来たときなんとスフレさんが・・・

その動画です 頑張りました~

[広告] VPS



スフレ泳げるんですね・・・知らなかった
犬の本能でしょうか? 足がつかなくなったら泳いでたんです

途中 ぶーぶー言ってますね 波におそわれ鼻に水が入ったみたい




そして浅瀬でちっちゃなフグが泳いでました 見えますか?

50HtssdVHJoDfJE.jpg




おみやげにキレイな桜貝とピンクの貝

P8163068.jpg


おまけ、持ち上げられたスフレがエアー犬かきしている姿 ・・・動画撮りたかった 残念 笑

VFTuzxjT6DfO7BH.jpg





やっぱり、暑いけど海は楽しい~

このあと平戸市内を満喫  次回に続きます 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<情緒ある街並み in 平戸  | top | みずみずしくて ★ 甘~くて ★ シャリシャリ ♪♪♪>>


comment

平戸は学生時代に行った事あります。
海、ものすごい透明度ですね。
波紋が美しい。

エアー犬かきのスフレちゃんの足・・カワイイ。
頑張って泳いで、凄い!
  1. 2012/08/16(Thu) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さんe-267

コメントありがとうございます ♪

クレイ母さん平戸にいらっしゃったことがあるんですね
スゴイ、もしかして北海道から?
私もお隣の市ではありますがほとんど入口までしか行ったことがなく
こんなにキレイな場所とは知らず勿体ないことしてました

エアー犬かきには笑わされました (^O^)
一生懸命犬かきしてるんですもの
いつも、笑わせてくれる子です ♪♪♪
  1. 2012/08/17(Fri) 05:36:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

スフちゃんなんてかわいいのー(*≧∀≦*)
エアーかきかき、しますよねー♪
足がもう、たまらんっ!!

それにしても、ものすごくきれいなところですね!
いってみたいなぁ。

ザビエル、やりましたよ(*^艸^)
  1. 2012/08/17(Fri) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

綺麗な海ですね~!!!うらやましいなぁ・・・・・。

スフレちゃんも、力が入ってないきれいな泳ぎですね。
それにしてもエアーかきかいなんてかわいいの!!(´ε`)プ
まだ泳ごうと思ってるんですね。まなざしが遠くを見つめてて、
キュンとします。。

  1. 2012/08/17(Fri) 12:12:18 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

きゃ~カワユイ(*´ー`*)
スフチャン上手ですねっ!!
躊躇することなく~  って感じの泳ぎっ★
で、まめチャンは…

エアーかきかきしますよね~
動画じゃなくっても十分っ伝わってきますょ(●´艸`)カキカキ

それにしてもキレイな海ですねー!
イイ感じの深さでの遠浅ってのが魅力的ですね★★★
  1. 2012/08/17(Fri) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

エアーかきかきで爆笑でした
かきかきする手足ってカワイイですよね ^m^
ぱばのくちゃん達もするんですか?
根獅子は初めてで、こんなにキレイな所とは知りませんでした
透明度抜群です、是非来て頂きたいですが遠いですね・・・

この後のえちゃんザビエル見に行きますね~ ♪♪♪
  1. 2012/08/17(Fri) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレが泳げるとはビックリです
水にあまり入りたがらないので泳げないのかと・・・

そうんなんです、遠くを見つめてかきかきしていたので
夫婦で爆笑でした \(^o^)/
  1. 2012/08/17(Fri) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめは足がついて泳いでないと思いきや
主人いわくこまめも泳いでたそうです
こまめはちょっとヘトヘトしてたので休憩
なので動画なし 残念~~~

こんなキレイな景色と海があるのを知らず今まで過ごして
いたなんて勿体ないことでした (T_T)
  1. 2012/08/17(Fri) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

わぁ~、何て綺麗な海なんでしょう☆
近く?にこんな素敵なところがあるなんて羨ましいです。

スフレちゃん、上手に泳いでますねー(*^_^*)
ムービー、続けて3回も再生しちゃった。笑
エアーいぬかきもとっても可愛いな♡♡
  1. 2012/08/17(Fri) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267  Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

近くといっても橋を渡って行くお隣の市(島)
1時間半弱はかかりますが、自然のロケーションがあまり
にもステキで運転の疲れすら感じさせないと・・・
夫が言ってました 笑
私も、わ~きゃ~言い続けてましたから  (●^o^●)

泳げるとは・・・ちょっと感激でした
私は5回くらいは再生してます・・・・ 親バカ  えへへ
  1. 2012/08/17(Fri) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、主人の夏休みでしばらくチェックおこたっていたら(笑)面白い記事が満載になってました!v-405
スフレちゃんのエア犬かき見たかったです~!!
可愛すぎる~e-266

でも本当にワンコっていきなり水に入れても泳げるんですよね。
家も去年ピノコをトップキャラクターのプールに入れたら初水遊び(いや、本人は必死だったのできっと遊びどころではなかったに違いないe-263)だったのに水かきしましたよe-471
で、ウタリに迫られてプールから上がれなくなってマジギレしてましたe-350
  1. 2012/08/22(Wed) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. ピノママ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ピノママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

エア犬かきでしょう  もう大爆笑です
遠くを見つめてかきかきしてるんですから~ ♪
ピノちゃんも上手に泳げるんですね
いや、犬だからたぶんどの子も泳げるんでしょうね
ウタリ君に追いかけられてマジギレするピノちゃん
生でみてみたい
結構スフレもキレるほうだし さすが 姉妹ですよね (^_-)-☆
  1. 2012/08/23(Thu) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/429-53b432fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
