こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




みずみずしくて ★ 甘~くて ★ シャリシャリ ♪♪♪ :: 2012/08/15(Wed)
さてさて、この季節がきましたね うっしっし 

P8132741.jpg


もう、おわかりですか?
じゃ~ん !!  梨の王様でもある幸水です

お友達のKumiさんから頂きました~ 安城の梨というそうです

P8132746.jpgP8132747.jpg



もう~、みずみずしくて甘くてしゃりしゃりしていて喉が潤う~
身体の隅々まで水分が行き渡るくらい美味しかったです

P8152847.jpg


スフレの顔と比べてもこの大きさ

P8152844.jpg


こまめは、片方は泡風船、片方はヨーダでつらら作ってます
P8152840.jpg



でもその前に やっぱり梨を優しくくるんでいるアレあれしたいですよね

9tYadD76Ia13Xiy.jpg


jJzffnhwUKxPxW3.jpg



vFtZLwEuAyoEcIc.jpg

スフレはいつの間にかザビエル風に・・・

P8152859.jpg


このあとちゃんとこまスフにもおすそ分け、目の色変えて食べてました~

Kumiさん ありがとうございました 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<初めての犬かき in 根獅子の浜 と エアー犬かき♪♪ | top | ぺろぺろ★スフレ>>


comment

どういたしまして!

こんばんは☆

喜んで頂けて良かったです。
スフレちゃんのお顔よりも大粒な梨だったんですねー。
こまめちゃんは口の両端からヨーダが出るほど
早く食べたかったんだね(*^_^*)
梨ネット・・やっぱりやりたくなりますよね。笑




  1. 2012/08/15(Wed) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

わ~幸水!!
さぞ美味しかったでしょうにぃ~

スフチャンどや顔イイネ~(*´∀`*)
まめチャン…かわいそうにやらされちゃったのね。
でも大丈夫 スッゴイ可愛いから~(*ゝω・)v

梨とスフチャンの比較が良く分かんないですね(笑)
梨が大きいのか顔が小さいのか フフッ
  1. 2012/08/15(Wed) 22:22:52 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

梨のネット、色々遊べますね。
今度やってみよう。(笑)
こまめちゃん、果物大好きなんですね。
ヨーダ・・・(^O^)

クレイ、何故か果物全く食べなくなりました。(>_<)
  1. 2012/08/15(Wed) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #haPZ5GZ.
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

おっしゃってた通りす~ごく美味しかったです
一口入れた瞬間、スフレのみならず人間も目を大きく見開きました 笑
ネットみちゃうと被らせたくなりますよね
二人とも、梨欲しさに嫌がらず被ってました (^m^)

先程メール送ってます
  1. 2012/08/15(Wed) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、ホントに美味しくて・・・
明日のため冷やしている分まで手がでそうな勢い
梨が大きかったんです
いつも見るサイズより一回り大きくビックリでした \(^o^)/
  1. 2012/08/15(Wed) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

え~クレイくん、果物食べなくなったんですか・・・
あまくて美味しいのに勿体ないですね
こまスフ果物はなんでも大好きみたいです
今度クレイくんもネット被ってみてください
可愛さ倍増ですよ (●^o^●)
  1. 2012/08/15(Wed) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーおいしそう!こまめちゃんでなくてもヨダレちょうちん
できてしまいます(´ρ`)♪

ザビエル(*^艸^)
うちも桃があるので早速のえるでやってみようかな♪
こまスフちゃんはふたりともいい子にやらせてくれるんですね♪
うちはばじるとくらむだけしか…f(^_^;
のえる出来たら明日のせまーす(^-^)
  1. 2012/08/16(Thu) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

梨が 一番すき~♪
梨なら ちょっと甘さが足りなくても ゆるせるなぁ
私も明日の分 間違いなく手を出してるな 笑
  1. 2012/08/16(Thu) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

ネット被ってる姿かわいい~
こまめちゃんのヨダレすごいですね(笑)

桃次郎も果物は何でも食べます。
パイナップルが一番好きなようです。

梨の季節になると、「あとちょっとで涼しくなる」って思えます♪
  1. 2012/08/16(Thu) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

気付くとちょうちんが・・・
とっても美味しかったです
のえるちゃんにザビエルしたらきっと、ますます
スフレとそっくりなんでしょうね (^_-)-☆
こまスフ食べ物のためならエンヤコリャなんです 笑

  1. 2012/08/16(Thu) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私も梨が一番好きかもです
果物ってホント美味しいですよね
昨日はなんとか眠気が優先して本日分にまで手を出さずに
すみました ~ヽ(^o^)丿
  1. 2012/08/16(Thu) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

桃次郎くんだけあって桃じゃないんですね 笑
パイナップルも美味しいですもんね
桃くんグルメだな ( ´艸`)

梨を頂くと身も心も潤いますよね~ ♪
  1. 2012/08/16(Thu) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/428-3f13d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
