こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




佐世保ベースの一般公開 ★★★ :: 2012/08/06(Mon)
8/4と5は 佐世保にあるベース(米軍基地)が市民への一般公開の日でした

照りつける太陽に身も心もパワーとエネルギーを奪われながら長蛇の列に並び
すっかり日焼けしてしまった 笑
45分以上は並び続けたんです 
足の甲が一番暑かった・・・ 火傷する勢い


カメラを忘れたので夫のiPhoneで撮影

ボディーチェック、持ち物チェック、必ず必要な写真つき身分書(免許書・パスポートなど)で中へ

kjsklga.jpg

いろいろとイベントもあってましたが写真はなく・・・

夫は船目的だったので船の写真しかないです

えっとこれは・・・船のマーク?
ap piud   vv

格納庫です
au oiudld


ここは道路ではありません
船の上の甲板です、写真を撮っている私の後ろにはこれよりも倍くらい長い甲板が続きます

oisg iouois


船内です

BupsTzbDdG4Qr_u.png




今回ベース内でお買い物はできません、テイクアウトできるフードはOKでした
タコスのセットを購入 すでに数個食べた後ですが・・・
安くてとっても美味しかった~  ジュースはBIGボトル  

hvisoi.jpg



疲れました
なんのブログ?になってしまったので最後に

スフレと
3c5b13e059f95d24e67f9b65481524a7-out.jpg

こまめで

ab73a86501000a419415281ddd9e7bad-out.jpg

遊んでみたのでした 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<お届けものに★興味あり~ ♪♪♪ | top | あじぃ・・・こんな時は川遊びだね ♪♪♪>>


comment

暑そうですね。
北海道で暑いって言ったらバチが当たりそうなくらいの暑さなんですね。
足の甲が火傷しそうって、経験ないです。
最後のこまめちゃんが、こまめちゃんが波にさらわれる~!!(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

足の甲って隠せないんですよ
トーストかしらと思えるほど皮膚がジリジリと焼かれていくのが
わかる・・・そんな感じでした (T_T)
日焼け止めしてましたがあんなに照らされたら無理です

下2枚は加工写真を別のサイトで更に加工したものです
あっ、でもこまめが波にさらわれては困るXXXXX
  1. 2012/08/07(Tue) 13:57:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぜったいうちの隊長喜びそう~(´艸`)
船とか戦闘機とかテンションupupするみたいです。
呉とか岩国基地のイベント行った時にもそれはそれは大変でした…
私はアメリカンサイズの食べ物にテンションupupでしたが(^^ゞ

アイアイ♥傘の雰囲気素敵ですね~よっ御両人!!

こまスフチャン留守番お疲れサマっ
  1. 2012/08/07(Tue) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

隊長さんお好きなんですね
では、夫と話が合いそう ♪
もち、私も食べ物の方に興味ありあり
なにせ安い安い・・・そしてお得サイズ=33
お味も美味しかったですよ~

こまスフお留守番でしたが、朝にロング散歩してたので
許してもらいました~ (●^o^●)
  1. 2012/08/07(Tue) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

なんかいいですねー

私の母の弟(叔父)の嫁(笑)は実は佐世保の人なんですよ

基地の公開も話だけ聞いた覚えがあります

大阪とくらべると 空がちがいますよねー

よどんでなくて すっきりした青空

気持ちよさそう タコス食べたいナァ
  1. 2012/08/07(Tue) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

叔父さんのお嫁さんは佐世保の方なんですね
大阪と空の感じが違いますか?
青空って気持ちいいですもんね、この日が暑くて
恨めしかったですが・・・ 笑

タコス美味しかった~、また食べたいです \(^o^)/
  1. 2012/08/07(Tue) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/422-c8380999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
