こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




うれし~エルゴラピード ♪♪♪ :: 2012/07/24(Tue)

nFXFVs5HEArd5O5.jpg


そうなんです、以前から欲しかったエルゴラピード
コードレスの割りに吸引力もありオシャレなのでリビングに置いておける=気になる時すぐにお掃除ができる
まぁ~なんて優れ物なのっ。ズボラの私には丁度いい~ ♪

2JJVRxxLftUrRll.jpg

なんでも自分も参加しないと気が済まないのよね

pLHdGeQrU4glVph.jpg


mF85EpGO6Zklq_f.jpg

MfSm8VHHPubGm5b.jpg


BxFWpUulk54Is63.jpg


h83baMScIbdlvGb.jpg


そんな彼女は
EYGDNsxsyZEDfmB.jpg


ハンドタイプにもなるので車のお掃除にもいいですね
ホントはディノス限定のグリーンかブラウンが欲しかったけどコストコにはホワイトとダイアモンドサンドしかなく
でもホワイトはゴミを貯める所がスケルトンじゃないのがよかった。スケルトンは見た目はいいけど、後々ゴミがたまってくると・・・
そしてコストコでだと5000円くらいお得でした うれひ~  

お得には弱いですよね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<スイカのゼリー&シャーベット ★★★ | top | 光合成してます ♪♪♪>>


comment

祝★エルゴチャン!!
うちにも3年位前に買ったエルゴチャンが…
ズボラな私にピッタリ~のはずが
こまめなゴミ捨てが出来ず。。。断念(-_-;)
どんだけダメ人間なんだー!!怒
只今ホコリをまとっておられます┐('~`;)┌

ってか 憧れのコストコ!
行ったことないです~
軽トラで行かないと積めないって本当ですか??
  1. 2012/07/25(Wed) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

掃除機かぁ いいですねぇ おにゅぅは心トキメキますよね

クロエは掃除機を敵対していて(笑)

襲われてT字部分がもげました・・・・補修不可

おにゅぅは怖くて購入できません・・・・・壊されたら・・・って

でも めっちゃ不便なんですよねぇ(汗)

コストコも行きたいナァ 片道1時間以上かかるしなぁ・・・

スフレちゃんのOKはもらったんですね  確認OKかわいい^^

  1. 2012/07/25(Wed) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

一枚目の写真がエルゴラピードのポスターみたい。美しい!!
私も欲しくなっちゃいました。。コードレス、いいですねぇ~
  1. 2012/07/25(Wed) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪
なんだ~Kaiさんもってたんですね
私も数年前から欲しかったけどなかなか買う勇気がなく、
(きっと夫に反対されると思って・・・)
今日に至りめでたく購入です 笑
てか、ズボラにぴったりと思ったエルゴラも落とし穴かぁ・・・
ま、そこは夫に捨ててもらうことにして (^^ゞ

私もコストコは初めてです、佐世保米軍のベース内にあるショッピングセンターに
行ったことがあるのですが、そことそっくりでした
若干興奮気味の夫と私、思わず無駄買いに走りそうになることも・・・
小売してなくて、お買い得商品も数個まとめてパッケージされてるから
相当、車のスペースがいります・・・ていうかくじら号なら十分でしょう 笑
もっと全国あちこち沢山作って欲しいですね 
  1. 2012/07/25(Wed) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんです、現在この掃除機にトキメキ中です 
クロエくん壊しちゃったんですねぇ・・・
奇妙な音も立てるしクロエ家守らないとの使命感だったのかな?

たみすけさん、片道1時間だなんて・・・甘いです!!
我が家は高速使って2時間ですから~ (;一_一)
帰宅後爆睡でした 笑
  1. 2012/07/25(Wed) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私のつたない写真をポスターとはっっ
嬉しいです (#^.^#)

短毛なのにこまスフの毛が割と落ちていて目立つんです
ズボラな私がいかに楽に気軽に掃除ができるか
エルゴラで実験で~す 笑
  1. 2012/07/25(Wed) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/413-7a68791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
