こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




雨の日の足湯~♪  けど・・・   :: 2012/07/11(Wed)
今日からまた雨、梅雨返り・・・
平日の雨、何するかね~

ちょっとだけ雨がやんだ隙間に『そうだ~ 足湯に行こう!!』
と思い立ち、こまスフを車に乗せて GO=33


我が家から20分ちょっとの所に足湯を無料でいただける場所があります

P7111991.jpg

スフレの舌が2枚・・・ こまめのべろんちょも奥に写ってしまってます 笑
P7111992.jpg


目指すはあの建物です
P7111985.jpg


んっ、んっ ん~っ


が~ん、 本日休館日、毎週水曜日はお休みみたい

足湯入る気、満々だったから~この気持ちどこへ持って行こうか
ね~こまスフよ・・・

WD6QimtFtgUf_H1.jpg
こまスフあきれて、海の家に雨宿りするカラスを見ています
(※ しょうがない とは どうしようもない の意味です 決して、薬味のしょうがでないです )


まっ・・・適当に行きたい所いこうかな~

で、適当にお店を巡って見つけたのは 
P7112021.jpg

ガシャコン家によく出て来るキャンプグッズに日頃からいいな~欲しいな~と虎視眈眈と狙っていた母

お店を出ようとした母の眼の端に飛び込んできたたのです
思わず後ずさりして、赤いランタンを購入

これおもちゃサイズのランタン、ほぼ上の写真と同じくらいの大きさ、スマホサイズ。
なんと、ワンコイン(一番大きいやつ)で買えるんです

P7112025.jpg

一応LEDライトで点けると結構明るいです

bKWRqz02xifjv0z.jpg


停電の時とかいいな・・・キャンプ用じゃないのかとつっこみきそうですが。

他、黒とシルバーもあって黒もかわいかったな



足湯は近々リベンジです。絶対、結構すぐに行くつもりです 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



<<スフレはみた ★ 今年初物の・・・  ちと古いよね | top | シュシュ=33 ♪♪♪  >>


comment

そうそう停電の時 便利だね・・・って キャンプ用じゃないのかいっ!
(こんな感じでよろしいでしょうかね)
料理を作ってくれる人がいて
後かたづけをしてくれる人がいたら キャンプしたいな~
世の中そんな あまくないかぁ ヒヒ
  1. 2012/07/11(Wed) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさんe-267

コメントありがとうございます ♪

早速のつっこみありがとうございます \(^o^)/
料理作ってもらって後片付けもしてもらって~、
私は食べて寝て遊んで~ ♪
ってそんな羨ましいキャンプあったら是非にお願いしたいです 笑
  1. 2012/07/12(Thu) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

ってオイッ!! キャンプ用じゃないのかいっ!
(こんな感じでもう1つ)

可愛いですね~! これ欲しいです。
この調子で1つづつ増やしてってくださいね~♥
そしたら嫌でも山へ行きたくなるはずっ!!フフッ

今日も笑わせていただきました~♪
① スフチャン二枚舌…
②(※)訳すとこソコ??
③ 足湯ドンマイっ
④ 停電用!!
  1. 2012/07/12(Thu) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございました ♪

はい、もう一つツッコミありがとうございます (^_-)-☆
そうなんです、思わず衝動買いした可愛いサイズ。
使えそうな明るさもGood★★★
そういえば、しょうがないは九州弁だけじゃなく全国区で使われてますね・・・ 
今気付きました 笑

足湯は愕然としました・・・
何故今日なの~ とぼやく母でした
  1. 2012/07/12(Thu) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/404-4d1691a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の日の足湯~♪  けど・・・  】

今日からまた雨、梅雨返り・・・平日の雨、何するかね~ちょっとだけ雨がやんだ隙間に『そうだ~ 足湯に行こう!!』と思い立ち、こまスフを車に乗せて GO=33我が家から20分ちょ
  1. 2012/07/12(Thu) 16:11:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
