こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




まだまだ練習が必要なんです =33 :: 2012/07/08(Sun)
私も~皆さんみたいに飛んでいるワンコが撮りたいと思い
望遠レンズで写真を撮ってみました

我が家で飛べる犬はスフレです
ま~ちゃんはのそのそと歩くので

では。ボール投げいってみよう
P7071883.jpg
P7071884.jpg
P7071898.jpg
P7071893.jpg
P7071907.jpg


う~ん。全然ダメだ。まだまだ練習が必要ね。
スフレのスピードに合わせて連写しながら望遠で撮ることの難しさ・・・
望遠レンズのためか、どこにスフレがいるのかわからず芝ばかり連写で撮っていた・・・

希望としては両手両足ピ~ンの状態が撮りたい。もう少しアップで、ピントも合った状態で。

この子は楽しかったとみえる

P7071842.jpg


おまけ
s4WVk9kv3sapzdh.png
P7071848.jpg

ちょっとだけこまめ

P7071850.jpg
P7071919.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3



<<シュシュ=33 ♪♪♪   | top | きゅうりの柚子こしょう風味づけ ★ あまりもので・・・>>


comment

クレイ母はイチデジ使いこなせず・・・。
ブログアップにも時間がかかり過ぎるので、もっぱらコンデジ使ってます。
重たいし・・・。
こまスフちゃん、楽しそう~。
すごく広い公園?なんですね。
  1. 2012/07/08(Sun) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/08(Sun) 21:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

デジイチを使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです
そうなんですよね。重たい・・・
でも、なるべく持っていきます。でも重い・・・ 笑

いつもと違う公園でしたが、走り回るには丁度良い広さでした
とってもきれいに整備されていてありがたかったな ♪
また行きたい公園です (^_-)-☆
  1. 2012/07/09(Mon) 02:41:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/402-4f344f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだまだ練習が必要なんです =33】

私も~皆さんみたいに飛んでいるワンコが撮りたいと思い望遠レンズで写真を撮ってみました我が家で飛べる犬はスフレですま~ちゃんはのそのそと歩くのででは。ボール投げいってみよ...
  1. 2012/07/09(Mon) 14:52:54 |
  2. まとめwoネタ速neo
