こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




九十九島の牡蠣 ★ うわっ 大きい ♪♪♪ :: 2012/07/04(Wed)
むふふ。
長崎県は3方を海で囲まれておりまして、県内どこでも新鮮なお魚が食べられるんです

佐世保も美味しいお魚がいただけるんですよ
先日、旦那様と一緒に吉栄丸へ行ってきました

お刺身の盛り合わせ
ちょっとオシャレさとはかけ離れておりますが・・・ 
もう~身はプリプリで甘さもあってスンごく美味しいのぉ 
IMG_5228.jpg

そして、牡蠣のお刺身~ 

さいこ~   さいこ~  さいこ~

IMG_5237.jpg


大きさはですね・・・スマートフォンと比べてもこの大きさたるやお見事

IMG_5240.jpg

これは是非是非リピートしたい 

あと、あらかぶ姿の天ぷら
何故写真を撮らなかったのか後悔


しめは 実山椒とじゃこごはん
IMG_5243.jpg

男のお店って感じでしたが良かった・・・



ま~ちゃんただいま

hP0ItTF8kyWNQI0.jpg



ま・ま~ちゃん?

SyM2mi6VAAWnhAg.jpg


そがんね・・・
ばってん、たまには、よかろうもん 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | コメント:6



<<きゅうりの柚子こしょう風味づけ ★ あまりもので・・・ | top | ヘーゼル&バニラプラッピーノ ♪♪>>


comment

うわぁぁぁぁ
スマホ大の牡蠣?!なんて・・なんてものを食しているんですかぁぁ

そりゃぁ 目もそらしたくなりますよ

魚介類命のたみすけでした・・・・
  1. 2012/07/04(Wed) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

わぉおお~!!
何の記念日だったんですか~(゜o゜)
スゴイ御馳走!!
牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣!!!!!大好物ですぅ~
妄想ぺロッしてしまいましたぁ~♪
そりゃ こまめチャン目合わせてくれんわけですたいばってんとよ~

あらかぶ姿の天ぷら?長崎のお魚サンですか?
今度、案内してくださいねっ(^^♪フフ
  1. 2012/07/04(Wed) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい。スマホ大の牡蠣でございます (#^.^#)
わぁ。たみすけさん魚介類命なのですね・・・
子供の時は気付かなかった、魚介類が新鮮に頂けるって幸せなこと。
こまスフに内緒で美味しいものを頂いてきたので、
ちょっと心苦しいです・・・なんちって 笑
  1. 2012/07/05(Thu) 19:11:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

あ、あのちょっと・・・ボーナス頂いたんです
私も、この生牡蠣には久々やられちゃいました (●^o^●)
ホントこれは美味し過ぎでしょう ♪
あらかぶは天ぷらじゃなくて、唐揚げでした。
そのままの姿を唐揚げされてるんです
カサゴを長崎熊本なんかはあらかぶって言うみたいです
ところで、Kaiさんお住まいどちらなのかしら・・・
佐世保にいらっしゃったら是非ご案内しますね ☆☆☆
  1. 2012/07/05(Thu) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

長崎また行きたくなりましたよ。
独身時代、はむかつと稲佐山の夜景を
見に行ったんですが、雨でザンネンでした(T_T)

今度は九州に旅行いこうかな(^v^)
  1. 2012/07/05(Thu) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. はむかつ(オットチャン) #-
  4. [ 編集 ]

e-267  オットチャンさん e-267

コメントありがとうございます ♪

稲佐山にはむかつさんといらしたことがあるんですね (●^o^●)
雨とは残念でしたね・・・
日本の西の端っこにこられたなんて~ ビックリです
九州旅行だとメインは福岡の博多か熊本の阿蘇・黒川、大分の湯布院かな~
でも、長崎にもいらしてくださ~い
最近皆さんのブログを見ているとすごい行動力だなぁ~
って思います
我が家も思いきっていろんな所に行ってみたいものです ♪
  1. 2012/07/05(Thu) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/400-6f8fd90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【九十九島の牡蠣 ★ うわっ 大きい ♪♪♪】

むふふ。長崎県は3方を海で囲まれておりまして、県内どこでも新鮮なお魚が食べられるんです佐世保も美味しいお魚がいただけるんですよ先日、旦那様と一緒に吉栄丸へ行ってきました...
  1. 2012/07/06(Fri) 08:35:13 |
  2. まとめwoネタ速neo
