こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめ読書する ★ でもやっぱりねぇ・・・ :: 2012/06/29(Fri)
今日はちょっとむし暑かった・・・

涼しげグッズを持ち込んでこまめさん何やら本をよんでますね

000001938507.jpg


あ~。ピノママさんからもらった『ピ~のおはなし』をよんでるのね
P6281739.jpg

ボステリさんが主役だから感情移入してるのかしら~
P6281740.jpg


真剣な顔だな
P6281751.jpg


dwWiGv7KlGsj4Oe.jpg

すんませんね 

でも、母似なのかしら
本を読むと眠くなっちゃた ・・・

drIYp0GBs8TBziy.jpg



ま~ちゃん、毛布でも掛けようか??




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3



<<お披露目したるは ~ 豆絞り・・・ | top | てるてるこまスフ ★★★ 梅雨なんて吹っ飛ばせっ=33>>


comment

やだー可愛いっ★

スッゴイ真剣に読んでるんですけど~(^o^)
読んでると眠くなる…
この子はこまめチャンですか??
こまめチャンを着た母なのでは???(笑)

なんだか涼しくなりましたょ~
涼を届けてくれてありがとうございます<(_ _)>
  1. 2012/06/29(Fri) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、ピーのおはなし読んだ事ありますよ~
可愛いですょね(●^o^●)
  1. 2012/06/29(Fri) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます♪

バレましたぁ 笑
実はこまめを被っている母なのですよ  ^_^
毛皮着たから暑かった・・・
なので涼をお届しております

ピーのおはなし、読まれたことあるんですね ★
思わず笑顔になる絵本ですねっ (^O^)
  1. 2012/06/30(Sat) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/397-3b3f9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こまめ読書する ★ でもやっぱりねぇ・・・】

今日はちょっとむし暑かった・・・涼しげグッズを持ち込んでこまめさん何やら本をよんでますねあ~。ピノママさんからもらった『ピ~のおはなし』をよんでるのねボステリさんが主役...
  1. 2012/07/01(Sun) 05:57:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
