こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




海~♪ スフレ、こまめにボーイフレンド奪われる=33 夏だね!!・・・いや梅雨だねっ :: 2012/06/23(Sat)
海~に行ってまいりました 

P6221596.jpg


お供してくれたのはレオくん 

P6221584.jpg


前回、こまめが興奮するかと思ってお留守番させましたが、こまめとウマが合いそうな予感

P6221610.jpg


予感は的中、スフレ初のボーイフレンドは熟女こまめに奪われてしまった 夏は恋の季節いや梅雨か・・・

P6221612.jpg

どうするスフレ~

P6221635.jpg


XeYYwVRkasGZURe.jpg

じゃ、こまめに譲ってくれるのね 



寄っては帰る波に人間もきゃ~きゃ~ 楽し過ぎる

P6221607.jpg

レオくんも楽しそう
P6221646.jpg


こまめも最初は嫌がってましたが水の中にすすんで入ってました

P6221642.jpg


岩場の隙間や砂浜のくぼみに取り残された小さな魚やヤドカリにも興奮

P6221599.jpg   sdfglafj.jpg

あれ、まーちゃんおでこのに吹き出物が・・・なんてやどかりです

P6221665.jpg

これは食べれんよ・・・
P6221661.jpg


そしてまたイチャイチャ3連発 

P6221636.jpg
P6221637.jpg
P6221638.jpg

大抵、こまめのストーカーぶりに他の子は嫌がるのですがレオくんは気に入ってくれたようです
犬種の壁を越えて相思相愛 


スフレ、ボール追いかけて顔じゅうに砂をつけまくっている場合ではないですよ
P6221625.jpg

ハートの中で記念撮影
P6221671.jpg
P6221651.jpg


そして
P6221586.jpg

足跡を残しまた遊びに来ることを誓うこまスフと母でした

レオくんまた遊んでね



長々と読んでいただいてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



<<紛らわす・・・ | top | 炊飯器でかぼちゃケーキ>>


comment

スフレちゃん、可愛い~。
癒し系ですね。
こまめちゃんの恋の行方も気になります。
  1. 2012/06/23(Sat) 02:15:12 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #r0xDOGnY
  4. [ 編集 ]

海キレイ

スフレは 意外に(ゴメン)姉思いだったのかもぉ!
まめチャンに ゆずったんじゃない?
恋物語 ワクワクしちゃった
  1. 2012/06/23(Sat) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

最初っからボールにしか興味なくボール投げての目線
を熱く送るスフレです 笑
砂に顔をつっこんでボールを取るから目や耳にも沢山砂が入ってしまった・・・
おまけに砂を飲み込んだみたいで帰ったら砂を沢山嘔吐してました・・
翌日にはう〇ちにまで (^^ゞ
こまめと合うワンコがいて嬉しかったです ♪
  1. 2012/06/23(Sat) 18:03:58 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

あっ、(姉思い)そうなのかも 笑
熟女の姉の行く末を思い譲ってくれたのねっ (*^_^*)
こまめの恋の行方、応援よろしくおねがいします ♪
  1. 2012/06/23(Sat) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/393-defe2874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海~♪ スフレ、こまめにボーイフレンド奪われる=33 夏だね!!・・・いや梅雨だねっ】

海~に行ってまいりました お供してくれたのはレオくん 前回、こまめが興奮するかと思ってお留守番させましたが、こまめとウマが合いそうな予感予感は的中、スフレ初のボーイフレ...
  1. 2012/06/23(Sat) 03:36:59 |
  2. まとめwoネタ速neo
