こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あまあまな母。ジェラードおいひ~♪♪♪ :: 2012/06/03(Sun)
我が家の近くにあるSweets屋さん

ig.jpg

この前こちらにジェラードがあることを知りまして
shav.jpg

食いしん坊の母は再び訪れました


ケーキ・焼き菓子専門なので種類は少ないのですが先日、イチゴとマンゴーに目が釘付けでした
aphvuse.jpg

店内に頂きました
diup.jpg


夫はミルク(濃厚でおいひ~)、母はもち、いちごとマンゴーですよん
urshwuilbs.jpg

でも、かなりの量だったので・・・
家に戻り あげちゃいました


P6031236.jpg


                                    

P6031240.jpg
目がこぼれてるよ



Kaiさんところの隊長さんみたく、あまあまな母
P6031239.jpg

美味しいそうね
P6031241.jpg


でも、だからフィラリア予防薬食べないんじゃないの?とつっこみきそうな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:6



<<オリジナル? こまスフ★Tシャツ ♪♪ | top | 毎月1日はフィラリア予防薬 ♪>>


comment

本日の クスクスポイント♪
ご主人と こまスフ母サンの ジェラードサイズのちがい
kaiサン いまごろいろいろ 焦りだしてるころだね きっと
  1. 2012/06/03(Sun) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

そりゃ~つっこむょね~(笑)
こんなオイイヒィ~食べてたら
あんな粘土みたいな薬…食べ物じゃないよね、スフちゃんっ(^o^)
あれ?でもぶりしらは薬もジェラートも好物…まっいっか。

スフちゃんお目目が大変な事に!落ちますよー!
  1. 2012/06/04(Mon) 01:42:58 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

欲張りなもので、2種類食べないと気が済まない・・・
でも、ちょっと大きくてびっくりしました 笑
今度はまた違う所のjジェラードが食べたいです
Kaiさん!!焦ってますか? (#^.^#)
  1. 2012/06/04(Mon) 13:19:36 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はは。やっぱりつっこみますよね 笑
スフレ、好きなものを見たり、食べたりする時は
落ちそうになるくらい目が見開きます (^^ゞ
その意気込みをフィラリアの薬にも欲しいですね =33
  1. 2012/06/04(Mon) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

お久しぶりにお邪魔したら
やっぱりウマウマ情報!!(笑)

最近の暑さにはこれはたまりません!!
こまスフちゃん美味しかったねぇ
イイの貰えて良かったね!
私も食べたい~(>_<)
  1. 2012/06/04(Mon) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです。ウマウマ情報でしたね 笑

大阪も暑いですか?
湿度が高くなってきて、わんこ達にとって過ごしにくくなって
きましたよね

この暑さ、思わず冷たいものが食べたくなります
これから先、ジェラード系のウマウマ情報が増えそうです (^^ゞ
  1. 2012/06/04(Mon) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/382-884bbf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あまあまな母。ジェラードおいひ~♪♪♪】

我が家の近くにあるSweets屋さんこの前こちらにジェラードがあることを知りまして食いしん坊の母は再び訪れましたケーキ・焼き菓子専門なので種類は少ないのですが先日、イチゴとマン...
  1. 2012/06/07(Thu) 16:01:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
