こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




日なたぼっこ攻防戦 ♪ :: 2012/05/29(Tue)
日なたぼっこするこまスフ 
こうして見ると、スフレ貧相な身体・・・

P3210994.jpg


こまめより日差しを浴びれるように前にいる所がスフレらしい。
これ、こまめが先に日向ぼっこしていたところに割り込んできてます
スフレが先にいたらこまめはやってきません
だって、スフレに怒られるから 

P3210996.jpg


その後、パソコンしている母の前に割り込んできてリラックス 
ってか、寝てるしね。


P3221002.jpg




ま~ちゃん、スフレって勝手だね

PA260610.jpg

日々、ベスポジをスフレは悠々と陣取り、こまめは遠慮してます
スフレが場所をどけたとたん、すかさずこまめは場所取り、そんな攻防が繰り広げられております
どっちも(こまめが)頑張れ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



<<ご飯まだかな~の構図 ♪ | top | ★ カーテン使って反省中 ★>>


comment

まめちゃんは ストレスためないよう うまくやってるよう?
うちは テイクのせいでか ジョージの耳がハゲてきちゃってるよ 汗
  1. 2012/05/30(Wed) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

頑張れまめチャン!!
ぶりしらを見てるようで~(笑
いつも我慢するのはぶり吉。
なーんにも気にせず自分が一番なしらす。

もうチョット先輩犬には頑張ってもらいたいですよね~
優しいんですよね(^^
  1. 2012/05/30(Wed) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントとありがとうございます ♪

遠慮はしているようですがその分
私がエコひいきしてるので±0って感じでしょうか 笑
こまめはよく人もスフレも観察しているようです
スフレの悪さすると私が『んっ』て顔をしかめると慌て出します (^O^)
ジョージ君耳のお毛毛が・・・
早く生えてくるといいいですね
  1. 2012/05/31(Thu) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん  e-267

コメントとありがとうございます ♪

はは。ぶり吉くんとこまめ似てますもんね
やっぱり我慢しちゃってるのか~
どこも下のコが自由奔放なのかしら
自分一番なしらすちゃんもかわいいけどね(^_-)-☆
そう、こまめ頑張れとよく言ってます
(ごめんなさい aiさんになってました・・・)
  1. 2012/06/01(Fri) 03:25:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/378-bdcfdf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日なたぼっこ攻防戦 ♪】

日なたぼっこするこまスフ こうして見ると、スフレ貧相な身体・・・こまめより日差しを浴びれるように前にいる所がスフレらしい。これ、こまめが先に日向ぼっこしていたところに割...
  1. 2012/05/30(Wed) 01:29:53 |
  2. まとめwoネタ速neo
