こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




チョコレートフラピーノ ♪♪♪ :: 2012/05/25(Fri)
先日猫山ダム公園に行ってきました

P5191044.jpg


近くに Tanaka Coffee さんがあります

P5191037.jpg

メニュー
P5191036.jpg


長崎の情報誌、長崎プレス 
5月は佐世保特集でした
P5201050.jpg


そこに載っていたTanaka Coffeeさん

P5201048.jpg



雑誌にあったチョコレートフラピーノをどうしても頂きたくて・・・
夫はキャラメルフローズン
P5191047.jpg
どちらも美味しかったのですがキャラメルフローズンの方が好みでした



よくよくメニューを見るとキャラメルフラピーノもあった・・・
次回はそれを頂きたい
P5191039.jpg
ヘーゼルフラピーノも、あっ バニラフラピーノも・・・


こまスフ、チョコなしの所をチョコっとおすそ分けです
P5191042.jpg

また行きた~い コーヒー豆も販売されてました



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



<<保冷剤入り ★ クールネックバンダナ♪♪ | top | スフレ、初のボーイフレンド ★★★>>


comment

フラピーノ??
田舎者の私には聞いたこともない食べ物でござりまする。
上のフワフワは生クリームでございまするか?
なにやら分かりませんが
スプーンとストローがささってるという事は…
両方おいしいと言うことですね~
  1. 2012/05/25(Fri) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この田舎者めが~i-180
勉強して出直してこーーい
そーゆー私もサッパリーノ

こまスフ母さんのブログって なんか
わからないけど クスクスって笑っちゃうポイントがあるんだよね
なので読むのがやめられないのだ~
  1. 2012/05/25(Fri) 06:35:41 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうごいざいます ♪

いやいや、佐世保もかなりの田舎ですから・・・
私もフラピーノって???
スタバだとフラペチーノってネーミングだよな~って思いながら 笑
今回チョコでしたが、キャラメル大好きなので次はキャラメルで=33
両方美味しい~でしたよぉ (*^_^*)
  1. 2012/05/25(Fri) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ai さん  e-267

あっ、サッパリーノさん
コメントありがとうごいざいます ♪

私のブログってなんか変な感じになってませんかね
自分でも時々、これって・・・思う内容の時も (^^ゞ
でもまぁ笑って頂けるのであれば嬉しいです
私も、ai さん、kai さんブログ楽しいで~す ♪




  1. 2012/05/25(Fri) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/375-ee3f5290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チョコレートフラピーノ ♪♪♪】

先日猫山ダム公園に行ってきました近くに Tanaka Coffee さんがありますメニュー長崎の情報誌、長崎プレス 5月は佐世保特集でしたそこに載っていたTanaka Coffeeさん雑誌にあったチョコレ...
  1. 2012/05/25(Fri) 04:03:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
