こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




スフレ、初のボーイフレンド ★★★ :: 2012/05/23(Wed)
お友達のワンコと一緒に遊ばせようとパールシー公園に行きました




ウエルッシュコーギー・ペンブロークのレオ君です  
レオ君はお顔が優しい男の子でメチャ可愛いのです 
ご夫婦でメロメロだそうですがうなづけます

P5211055.jpg



2頭は大変かと思い今日はスフレのみ  ごめんよ、ま~ちゃん。

レオ君、スフレのこと気に入ってくれましたよ 
くんくんとご挨拶
P5211054.jpg


仲良く遊んでくれました
P5211071.jpg


その後、お手製のお弁当を頂くために場所を移動し東屋へ

P5211087.jpg


とっても美味しい稲りずし、私の好みのお味でした。本人写さないでとのことで、写真は断念
他のお料理も最高でした  ご馳走様です 
かわりのレオン君。お稲荷さんの色。
P5211090.jpg


レオ君私にも甘えてくれました
呼ぶと来てくれて、体をこすりつけて甘えてくれるのです、もち私もメロメロです

P5211067.jpg
P5211081.jpg
笑ったようにみえませんか?コーギースマイルっていうんですって



この方、マイペース、最初は上手に遊んでましたが、ボールを見せるとひたすらボール命
P5211091.jpg


とっても楽しく、美味しく、幸せな一日でした
今度はま~ちゃんと遊んでね


                                   


                    ぶぶちゃん 心よりご冥福をお祈り申し上げます






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



<<チョコレートフラピーノ ♪♪♪ | top | ★ 予防接種 ★>>


comment

v-111 初ボーイフレンド!!
コーギーさんと仲良ししてますね~!
お友達とピクニックですか?
たのしそ~ですねっ♪

こまめチャン留守番とは…
母サンもスフチャンもめっちゃ楽しそうだったよー!!しっかりオヤツもらわないとねっ!!



  1. 2012/05/23(Wed) 12:37:11 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、初・祝 ボーイフレンドです
スフレ、こまめを出し抜いて・・・
なんて、最近興奮気味だったので様子見でこまめはお留守番を
させてしまったのです
次はこまめさんと遊んでもらいます
もち、帰ってからはこまめサービスしましたよぉ (*^_^*)


  1. 2012/05/23(Wed) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
なかなかコメントできなくてごめんなさいe-459
スフレちゃん初のボーイフレンドなのですね
うちは♂♀なのですが、どう見ても
喧嘩友達・・・な感じですe-451

  1. 2012/05/24(Thu) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

お久しぶりです
コメント嬉しいです (*^_^*)
そうなんです、ボール命のほうが勝ってますが
スフレ人生ならぬ犬生初のボーイフレンドです ❤

ちゅらぱぷちゃん、とっても仲が良いじゃないですか♪
ぱぷる君がちゅらんちゃんのこと大好きな感じがでてますよ☆

  1. 2012/05/25(Fri) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/374-4413c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スフレ、初のボーイフレンド ★★★】

お友達のワンコと一緒に遊ばせようとパールシー公園に行きました ウエルッシュコーギー・ペンブロークのレオン君です  レオン君はお顔が優しい男の子でメチャ可愛いのです ご夫
  1. 2012/05/22(Tue) 23:39:01 |
  2. まとめwoネタ速neo
