こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




GREEN’Sさんでタニク植物 ☆☆☆ :: 2012/05/17(Thu)
                 
                   とある用事でFlower Green GREENS さんへ

P5171000.jpg



                ここには可愛い花と緑とガーデニンググッズなどがあります
 
P5171001.jpg
 

 
                可愛くて心躍るグッズが・・・ 想像膨らませながらの買い物

7347d926-2f0e-4b78-90cf-4068b68beba7wallpaper.jpg



 
                        可愛いサボテン・・・ 
P5170995.jpg




                         白バージョンも
P5170996.jpg
                     衝動買いするにはお高くて。。。




                         ステキな小瓶達

P5170990.jpg


 
                     人工サボテン けっこう大きいです

P5170986.jpg


   
                       ありましたよ 多肉植物 

P5170997.jpg



実は我が家の玄関は2mX50cmX深さ40cmの長方形の溝がありまて、デザイナーさんがここに植物でも植えてくださいと言われ、溝のまま早、5年の月日・・・  先日ここにブロックを詰めて白い石を埋めたとこなんです
それだけじゃ寂しいかと思い、今日GREENSさんへお邪魔しました


                   で、買った多肉植物を並べてみましたよ  

P5171005.jpg


          この木片に入れられた感じが好き    ホントはもっと離して置く予定

P5171004.jpg

2~3週間に隙間からちょっとのお水を上げるだけでいいそうです 
これはずぼらな私でもちょうど良いかと  笑

でも、逆に毎月水やりの日にち決めとかないと忘れるかも 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



<<★★★ Kuturogi ~ く・つ・ろ・ぎ さん ★★★ | top | イニシャル K&S ネックレス ♪♪♪>>


comment

植物や小物が置いてある 棚のほうに目が・・・
雑貨屋さんぽくて楽しそう♪
サボテンを根腐れさせた過去ありなオバサンで~す(ピース)
  1. 2012/05/17(Thu) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

ステキなお店ですねっ!緑屋さん好きっ 行ってみたいゎ~♪
そしてそして
ステキな玄関!
多肉可愛い~(^^
でも私 多肉すらうまく育てられないからな…
頑張ってくださいね~!!
  1. 2012/05/17(Thu) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

雑貨屋さんみたいで、私も大好きです (#^.^#)
花とか好きですが、きっと上手に育てきれず可哀そうなことになってしましそうなの
で多肉植物にしてみました

かくいう、私もサボテンを根腐れさせたことある、オバちゃんで~す 
今度はかんばります
  1. 2012/05/19(Sat) 08:39:58 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ここに行くと、花や緑にかこまれて、気持ちも穏やかに
なれ、癒しの場です (^-^)
今度こそ、頑張って育てたいですね=33
  1. 2012/05/19(Sat) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/371-289defc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GREEN’Sさんでタニク植物 ☆☆☆】

                                    とある用事でFlower Green GREENS さんへ                ここには可愛い花と緑と...
  1. 2012/05/18(Fri) 20:51:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
