こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Hand★made で サニタのおパンツ♪♪ :: 2012/05/02(Wed)


  作りましたよ   
母のいらなくなったキャミでスフレ用サニタリーパンツ  

P5010568.jpg


スフちゃん、つけて~
P5010564.jpg

マジックテープで3ヶ所留めて着用するタイプです
母にとってはちょっと難しかった・・・ これに2時間もかけてしまった 
型紙とらなかったから次回も同じくらい時間かかるなぁ
P5010563.jpg

逃げるスフレを追う母
ちょっとモデルさん真剣にやってよぉ
P5010554.jpg

はい、立って立って ~ 
ちょっと、糸の始末が雑だわ。この後カットしなきゃ。
P5010558.jpg

ま、第1作目はこんなものでしょう。。
縫い目は見せられないほどの作品・・・
こんな小物を作る時はやっぱりロックミシンが必要
欲しいな~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<そこに居るのはだ~れ? 2 | top | はなしゃんた~い ♪♪♪>>


comment

おパンツだぁ-!!それもオリジナル~♪
こまスフ母さんなら すぐコツをつかんで
ジャンジャン作れちゃうと思うなぁ
  1. 2012/05/02(Wed) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、おパンツですよぉ (●^o^●)
型紙もなく作ったので縫製に粗が・・・
どアップでは見せれません へへ。
でも試作を重ね上手にできたらいいな~ ♪
  1. 2012/05/02(Wed) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

スフチャンもぶるパンですね~ん♪
可愛いぃぃー!!
型紙無しでどうやって作るんだろ…
天才的ですねっ
花柄よくお似合い~

ってスフチャンとこまめチャン ヒート時期が同じなんですね~
  1. 2012/05/02(Wed) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
先程、メールを送りました。

スフレちゃんのおぱんつ姿もとっても可愛いーーーっ♡
ピンクの小花柄なところが 女の子って感じで
スフレちゃんにとっても良くお似合いですね(*^_^*)
モネにもおぱんつはかせてみようかしら・・ヒートは来ないけれど。笑



  1. 2012/05/02(Wed) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

以前買ったサニタパンツを元にチョキチョキしました (^-^)
スフレヒート中じゃなく、作ったからどうしてもつけさせたくて 笑。
こまスフ、以前はちょうど同じ時期で助かってたんですが
今回はずれてます
  1. 2012/05/03(Thu) 05:51:54 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumi さん e-267

コメントありがとうございます ♪

なんとなくおパンツ姿に笑えますよね
ヒートなくても、たまにマナー用としてはかせてみるも
いいですね。
モネっちのおパンツ姿みてみたい~ \(^o^)/
先程メール確認しました
  1. 2012/05/03(Thu) 05:58:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/361-33b30cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
