こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




狂犬病予防接種の日  :: 2012/04/28(Sat)
今日はこまスフ狂犬病予防接種の日 
こまめが4月に混合ワクチンを受け、1ケ月あけてくださいとの病院の指示でした

遅い時間で他のわんちゃんがいなかったのでこまめの興奮が少なく助かりました  
IMG_5222.jpg


待合室で緊張のこまめ・・・ 本日の体重7.8kg
IMG_5208.jpg

診察台のでスフレ、体重4.7kg
KuxtDHzw3YdIaU2.png


6月からフィラリアの薬を頂くために今日はフィラリアの検査も済ませました
この間、隙あらば看護師さんの顔を舐めようとするスフレ
IMG_5218.jpg


今日はこまめが興奮すると泡を吐くため相談、続くようであれば検査をとのこと
でも食欲あるし、元気だし、便も問題ないし・・・
お散歩やスフレと遊んだ時に興奮した時のみだしね
昔から興奮しやすいこまめ 大好きなわんこや人間をみるとテンションMAX 
時々、とろろいも??かってくらいの泡を吐いてたし。。
最近その頻度が多くなってきています

家でのんびりしてる時は全くそんなことないから・・・
ま、もうちょっと様子みることにします
ほんと元気なので


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<こまめ ★ サニタリーパンツ ♪ | top | それちょうだい=33>>


comment

緊張顔のこまめチャン可愛いー!
スフチャンちっちゃい…ぶりしらの半分…ウラヤマシイ

あわあわ 
心配ですね…
ぶり吉も現役の頃はドッグランでよくトロロ芋がお口から出てました。
けっこう苦しそうですよねぇ?
家では無かったからなぁ…たいした事でなければイイですねぇ(´人`)
  1. 2012/04/29(Sun) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

予防接種も採血も大人しく受けてくれるのでよいのですが・・・
スフレが小さい分確かに持ち運びが楽 笑

こまめのあわ、何にもない時は吐くようなことないのですよ
ただ、興奮するようなことがあればとろろ芋です
ご飯やオヤツなんかの興奮の時は吐かないんですよね・・・
今ヒート中ということも多少関係していると思うのです
でも元気なんですよ、ご心配ありがとうございます (*^_^*)
  1. 2012/04/29(Sun) 05:45:01 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

トロロ経験はありませんが
お腹すきすぎて?胃液をはいちゃうんです じ&り
なので 人間よりも まず3頭朝一ごはんですね
あとはコレと言って問題なしの健康体です

パグちゃん ワタシの予想はずれたのねっ!
  1. 2012/04/29(Sun) 08:34:24 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

びっくりするほど、とろろ芋状態です
でも胃液も心配ですね
小さい身体だし、話せないので余計心配してしまいます
でも他は異常ないので。。

パグちゃんは欲しかったけど理性が勝ちました (^-^)
  1. 2012/04/29(Sun) 10:23:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/355-9fced67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
