こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




くろ・くろ・黒パグちゃん ♪♪♪ :: 2012/04/23(Mon)
近くのペットショップにかわいい黒パグちゃんがいました 
抱っこさせてもらっちゃいましたよ 


2月22日生まれの女の子 
okeiah.jpg



愛くるしいお顔がとってもキュート
sioh.jpg


人懐っこい仔です
abld.jpg

胸元にうずくまれると速攻連れて帰りたくなる気持ちをこらえて置いて来ました・・・
だってペロペロするんだもの・・・ 反則です

spavh.jpg

次行った時はいるのかな~


パグちゃんの可愛さったらありません。この子は頭の大きさから小さいサイズかな?
パグもいいねって話してたけど、タイミングは今ではないからな・・・

でも後悔するくらいの可愛さ。
ボステリから浮気しそうな可愛さ。
主人からの第一の座を奪いそうな可愛さ。どうする、こまめ~スフレ~ ヤバイ、事件ですよ 笑

あ~悩ましい 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<それちょうだい=33 | top | あこがれの『masishu-』さんオリジナルストラップ>>


comment

なんですかぁ~
文句なしの可愛さですよぉ~!!(>_<)
よく我慢出来ましたっ!!(笑)エライ!
  1. 2012/04/23(Mon) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、ぐっとこらえて我慢です 笑
いずれは3頭目なんて夢を抱いてますが今はちょっと無理なのです。。
でも本当に可愛くて大変でも構わない=33
って思いましたが理性が勝ちました (^^ゞ

優しく沢山遊んでもらえるご家族に迎えてもらえるといいな ☆
  1. 2012/04/23(Mon) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

たれ耳と トロ~ンとした目がスキ!
パグは黒 フレブルはクリーム(白系)が好みだな
ボステリは最近 kaiさん家のしらすがタイプ
  1. 2012/04/24(Tue) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

あ~可愛いですねっ★
気持ち分かります!!
私も先日クリームのフレブルに心奪われ~(*_*)飼えないの分かっているのに翌日 主人を強引に連れていき
何を期待したんだろ…
ガラス越しにペロペロするんです 反則ですよね…。

当分気になって仕方なさそうですね~


aiさん…五木ひろしタイプなんですね(汗)マニアックゥ~

  1. 2012/04/24(Tue) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
きゃ~、黒パグちゃん可愛いっヾ(*≧∇≦)〃
来週あたり、この仔はこまスフ家の一員に
なっていたりしてね(*^_^*)
  1. 2012/04/24(Tue) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私、鼻ペチャならどの犬種も大好きですが
パグも大好物です (*^_^*)
黒もフォーンも大好き。とろ~んとした目可愛いですよね♪

わかります、しらすちゃん私も大好きですよぉ☆☆☆
  1. 2012/04/24(Tue) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ん~フレブルちゃんも可愛いですよね
クリームのフレブルは最高にキュートですもんね (^_-)-☆
そうそう、ガラス越しにのペロペロ。かなりの反則技ですよねっ。
みんなそれぞれの可愛さがあるんだもの。
しらす姫の可愛さも格別よ~ ♪
  1. 2012/04/24(Tue) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

パグって可愛いですよね (^O^)
鼻の下がゴマちゃんみたいでたまりません ♪
本当は家族に迎えたいのですが今はちょっと無理。。。
ええい、飼ってしまえ的な気持ちもありますが・・・

その分こまスフを大事にかわいがることにします ☆
  1. 2012/04/24(Tue) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・・・だめだ・・・・・やられる・・・・(笑)

そんな目で見つめられると さらってつれて帰りたくなりますよね^^

いや 金払えって(笑)

多頭飼・・・・・・いや むりだけど・・・・こんな瞳で見つけられると本気で考えちゃいますよね^^
  1. 2012/04/25(Wed) 10:03:30 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

どなたかのブログで 白パグちゃんがいたの!
すごく カワイイの こまスフ母さん 白パグにしてください
まさか 黒パグちゃんを もう家族にしてるんじゃない!?ふふふ
  1. 2012/04/26(Thu) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん  e-267

コメントありがとうございます ♪

はは。やられますよね~ (^-^)
ホント連れて帰りたかったのです=33
多頭飼い楽しいですよぉ
でも我が家もまだ3頭目を飼うにはちょっと・・・
でもいづれ・・・絶対・・・旦那さん覚悟を。ふふ。
  1. 2012/04/26(Thu) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん  e-267

コメントありがとうございます ♪

ホントですか?
白パグ(フォーン)も最高にかわいいでしょう ♪
以前友人が飼っていてその可愛さたるや=33
正面も好きだけど、あの横顔はもう~かぶりつきたいのです(●^o^●)

次は黒パグかも~って思ってたけど、白パグちゃん達のブログを見ていたら、白パグも捨てがたい・・・
やっぱりまた、ボステリなのか~。。あ~悩ましい。
でも、まだ飼えませんxxx
  1. 2012/04/26(Thu) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/352-140246f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
