こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




おNEWのバンダナ作り ♪♪♪ :: 2012/04/21(Sat)
仕事が忙しく更新できず・・・

で、そのうっぷんばらしといいますか バンダナを朝からいそいそと作り始めました 


ヒツジの生地です 
この生地は先日の雑貨フェアでみつけたもの  色違いで購入しリバーシブルに 
P4210281.jpg


ピンクとグリーンのドットと とドット柄のリバーシブル
P4210286.jpg

大好きなechino生地とリンゴ柄のリバーシブル
P4210288.jpg
P4210289.jpg

6つの柄で楽しめます  



では、こまめ~スフレ~ちょっとつけてみて 


ヒツジ柄可愛いな
P4210291.jpg

ブラックヒツジの方が好き
P4210294.jpg

リンゴもいいね
P4210336.jpg


やっぱりこのシリーズの生地は可愛い
P4210330.jpg
もってくる柄で雰囲気が少し変わります
P4210309.jpg

何故かドット柄を手にとってしまう 
P4210303.jpg

シンプルTシャツと合わせてみよう ♪♪♪
P4210315.jpg


だいぶ作るのが早くなりました 
前は相当時間がかかっていたので ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<あこがれの『masishu-』さんオリジナルストラップ | top | 手作り雑貨フェアと岡本太郎さんの芸術はバクハツだ=33>>


comment

お久しぶりですe-343

お仕事お疲れ様ですe-441

バンダナの季節がやってきましたねe-420
私もドット柄すきですe-266
どれも可愛くて迷ってしまいますねe-287
  1. 2012/04/21(Sat) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

ギャラリーのワンさんたちも うらやましそう 笑
今日も モデル料はおいしいクッキーかな!
これからも カワイイ作品 楽しみにしています~♪
  1. 2012/04/21(Sat) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

上手~可愛い~♪
服が必要無くなるこれからに季節にピッタリのオシャレアイテムですねっ!
しらすは緑ドットにしようかな~ 迷う~(笑)

いつの間に超多頭飼いになられたんですか??
白黒チャンワラワラ~
  1. 2012/04/21(Sat) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

どのバンダナ達も可愛い~♪
こまスフさん達このバンダナして
どこへお出かけするのかな??
楽しみやね(*^。^*)

あ、私も蝶々が付いた生地持ってます~♪♪
  1. 2012/04/21(Sat) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、バンダナの季節ですね ☆
シンプルTシャツがちょっとだけオシャレにみえるアイテム♪
ドット柄可愛いですよね (*^_^*)
お散歩が楽しくなりそうです☆
  1. 2012/04/21(Sat) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

今日のモデル料は桜味のボーロでした ☆
この後、スフレは自宅のすぐ目の前の公園に脱走 笑
もちろんボーロでつって確保ですが・・・

また可愛い生地を見つけて作品作り頑張ります \(^o^)/
  1. 2012/04/21(Sat) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうですね~ ♪ しらすちゃんにピンクとグリーンのドット
似合いそう (^_-)-☆

ふふ。思わず主人と衝動買いしてしまったボステリの置物
玄関外ではなく玄関入ってすぐに置いてます
こんなに沢山のボステリに囲まれて暮らしてみたい=33
でもお世話は大変かな~
気持ち的にはあともう一頭家族に迎えたいんですけどね ♪
  1. 2012/04/21(Sat) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

さしあたって近所のお散歩で使いたいですね
でも、明日も雨かな?
わぁ~ちゃんちゃこさんもechinoさんの生地お持ちですか?
可愛いですよね (^O^)
何を作られるんでしょう 作られたらアップしてください☆
器用なちゃんちゃこさんだからステキなものができるんだろうな~
ってハードル上げてしまう母でした  笑
  1. 2012/04/21(Sat) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お仕事が忙しそうですね・・お疲れさまです。
お体に気を付けて お過ごしくださいね☆

新作のバンダナたち、どれもこれも みんな可愛いのっ♡♡♡
いつも本当にお上手だし 器用で羨ましいな(*^_^*)

ボステリちゃんの置物がいっぱいでビックリ!!笑
こんなにたくさんの子たちに囲まれて生活してみたいです♪
  1. 2012/04/22(Sun) 06:05:27 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumi さん e-267

コメントありがとうございます♪

4月から新しい年度になってちょっと忙しい毎日でした
まだ、この余波は続きそうです・・・

可愛い生地があればちょっとづつ買いだめしてました
春になってようやく活躍できました (#^.^#)
ボステリの置物は衝動買いなんです
実際こんなにボステリにまみれて暮らしてみた~い ♪
  1. 2012/04/22(Sun) 14:55:48 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/350-8fba6a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
