こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




菜の花と桜 ♪♪ :: 2012/04/06(Fri)

お散歩中に菜の花畑がありました 

IMG_5206.jpg

この日はオヤツ持参しておらず、オヤツで釣ることができずカメラ目線頂けません

ちょっとは見てよ 
IMG_5201.jpg



ちょっと鼻につんときますが、とってもきれいです
IMG_5204.jpg


そして家の前の小さな公園の桜 
きれいです。現在満開ですが、ちらほら散りかけている場所もあります
ちょっと寂しいですね
P4010048.jpg


桜とスフレ
P4010072.jpg

こまめは重くて持ち上げられず・・・
P4010049.jpg

スフ:母さん、もうよかね・・・
P4010075.jpg

すみませんね。ご協力どうも。
気付くと菜の花はこまめの写真ばかり。桜はスフレの写真ばかりでした。桜とこまめの写真はピンボケ、残念  




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<スフレは思う・・・ | top | 着ぐるみ物語 2 ★ ブンブンスフレ~♪>>


comment

ふふっ おやつで釣らないと そんなに知らん顔なんですね^^
なんかいつも きちっとママのほうを見ているいい子に見えましたから^^

今日は寒いのでせっかくの桜もかぜひいちゃうかも?!

春はもう来ているはずなのにねー

  1. 2012/04/06(Fri) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

そうです!そうです!
菜の花…
“あれ??” ってかほりしますよね(笑)
でも、こうやって見ると桜とはまた違う春の風景、
暖かい春の雰囲気満載です!!

カメラ目線でないこまスフちゃんも、
風景に溶け込んで
とっても素敵です~❤
  1. 2012/04/07(Sat) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、そうです・・・
こまめにはオヤツ、スフレにはボールとオヤツで釣るんです 笑
こちらは今週末で散り始めますね
早く咲くのは嬉しいですが早く散るのは寂しいですね (@^^)/~~~
  1. 2012/04/07(Sat) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

菜の花綺麗ですけど、つんと鼻につきますよね (●^o^●)
でも畑一面の黄色のジュ-タン思わず笑顔になります ♪♪
オヤツが無いとダメダメな母とこまスフでした 笑
  1. 2012/04/07(Sat) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはe-75

ちょっとお久しぶりです

そちらは桜がもう散っているのですね
こちらはそろそろ見ごろになってきました

でも寒くて・・・なかなか花見の気分になれません
でも宴会している人たちは寒さは関係ないみたいですが。

菜の花も綺麗・・・いいな春ってe-235
こまめちゃんちょっとハカハカしているのかなe-3
スフレちゃん涙目(笑)


  1. 2012/04/07(Sat) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめ、基本的にお散歩はブヒブヒ、ブーブー、
カハカハしてますね 笑

日当たりのよい所は葉桜です・・・
満開状態をキープしている桜もありますが今週末で見ごろは
終わるでしょう・・・ 
つんとしますが菜の花を堪能ですね (#^.^#)
  1. 2012/04/08(Sun) 05:40:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
出遅れたコメですみませんm(__)m
菜の花畑に桜、とっても綺麗ですね。
へぇ~、菜の花ってツンとした香りがするのですか??
私、嗅いだことなかった^^;
左右別々の方向を向いたこまスフちゃんも可愛いですね。笑
モネもおやつがないとカメラ目線出来ませんよー。



  1. 2012/04/08(Sun) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさんe-267

コメントありがとうございます ♪

菜の花はちょっと酸っぱい香りがします
でも、一面広がるとすっごく綺麗ですよね~
黄色は元気をもらえます (#^.^#)

カメラ目線オヤツがないので諦めました
いつも秘密兵器を携帯しとかないと・・・ 笑
  1. 2012/04/09(Mon) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/344-f9547adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
