こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




むぎゅ~っとね :: 2012/03/30(Fri)
ちょっと前の休日。いつもの公園で

相変わらずボール投げを要求するスフレ
ncNdvqdBwz5aihm.png


ボール投げするとどうしても目の中に芝が入っています。痛くないのかな?
P3190944.jpg

こまめもちょっと遊びたそうです
P3190933.jpg

ですが、夫につかまったり
P3190959.jpg


母にむぎゅーっとされたり
P3190956.jpg



いつもならやきもち妬きが邪魔しにくるのですが
なにせ、こちらの方が楽しいようです 
P3190917.jpg


スフ:はよ~投げてさ~
P3190965.jpg


この日はまだ寒かったのですが、今日はとっても暖かい気持ちの良い日でしたね
でもまた明日から天気がくずれますね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:7



<<怒っとらん??? | top | ボステリ消しゴムはんこ ★ こまスフバージョン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/30(Fri) 23:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1枚目のお写真、母サンとまったり~のこまめチャン可愛い~!

スフチャンはボール女子なんですねっ★
今日気づいたんですが、スフチャンって4歳だったんですねっ!!
子供チャンだと思ってました~
立派なレディ~だったんですねっ(゜o゜)w
  1. 2012/03/31(Sat) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

まめちゃんと母サン 仲良く並んで微笑ましいこと
金曜日はポカポカな一日だったので
久しぶりに3ワンとドライブ(大興奮)でした!
  1. 2012/03/31(Sat) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレ、ボール女子です=33
もう目がないっていうか・・・
自制がききません。こんな時は母の声聞こえてませんね (^^ゞ
スフレ4歳です。まだまだ元気でやってることが子供なんですよね
もう少し落ち着いて欲しいな~
でも、これがスフレか~ ♪
  1. 2012/03/31(Sat) 07:01:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こんな感じでゆっくりできる日は幸せな1日ですよね(*^_^*)
我が家のワンコもドライブも好きです☆
車のドアを開けたらもちろん、すぐに乗りこむスフレ
もたもたするこまめです 笑
ポカポカお天気の日のドライブは楽しそうですね ♪
  1. 2012/03/31(Sat) 07:04:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(*^。^*)

母さんにピッタリ寄り添うこまめちゃん…
私が横からしゃしゃり出て
ギューーーーッ!!!
ってしたくなっちゃいましたよ❤❤

  1. 2012/03/31(Sat) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

是非是非こまめをギューーーーしてくださいな
とっても嬉しがることでしょう ♪♪
そんでもって、スフレがやきもち妬きにくることでしょう (^O^)
  1. 2012/03/31(Sat) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/339-a4401b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
