こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今春デビュー予定ではなかったcher amiさんのセーター♪♪♪ :: 2012/03/24(Sat)
cher amiさんのハイネックのセーター 

P3150730.jpg

母手作りのバンダナと今回もコラボ
P3241026.jpg

ネップな生地に一目ぼれでした。春には着れないけど今年の秋冬にいいな~って思ったのですが・・・
P3241051.jpg

これブラウンもあってすっごく可愛いの。ホントはそれも欲しかった・・・予算がね。。
P3241043.jpg


今日はお天気でしたが風が冷たい 寒かったので着せてみました
さて、お外へGO=33
IMG_4992.jpg

寒かったからちょうどよかった。今春きれて嬉しぃ~
IMG_4997.jpg

寒いから手を隠しているわけではありません。こまめ癖なんです 
IMG_5002.jpg


寒かったです。暖かいお茶が飲みたいね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<だって~好きっちゃん♪♪ | top | 肌寒い雨の日、エコです。エコでしょう ♪♪♪>>


comment

こんばんは~
コメありがとうございました★

先日のお洋服もそうですが、cher amiサンのお洋服可愛いですね~知らなかった!
早速さっき覗いてきましたョ 
欲しいのがあったんですが…サイズが…(泣)
モデルがなんと言っても可愛いですもんね~
バンダナはどこで売ってるんですか?? 
なんて~(笑)  
母サン上手ですね!!可愛いっ!!おしゃれさんだー♪
  1. 2012/03/24(Sat) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こちらこそ、また遊びに来て頂いて嬉しいです \(^o^)/

ぶり吉くん、しらすちゃんのサイズはどれくらいなんですか?
cher amiさん胸囲50cmまで作られてます
サイズがなくても問い合わせれば50cmまでは作って頂けると思います
とっても良い方で、沢山頼んでしまったので、サイズが本当にあっているか
わざわざ電話でご連絡を頂きました(*^_^*)
スフレのサイズに悩んでいたらサンプルを送って頂いて、頼んでいたものより1サイズ下になりました。
お値段もお手頃で助かります♪
もし、気に入られたものがありましたらご連絡されてみてはどうでしょう。

バンダナ褒めて頂いて♪♪ 下手な横好きです。 
ぶり吉くん、しらすちゃんこそオシャレさんです
kaiさんのセンス、すっごく好きです★
  1. 2012/03/25(Sun) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

おっ!!
新作ですね♪

いつもいいなぁお洒落さんやなぁ、って
羨ましく拝見しております(#^.^#)
お手製のバンダナとの相性もピッタリ!!

二人で並ぶと可愛さ倍増ですよ~❤❤
  1. 2012/03/25(Sun) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ハイネックって着せたことないんだ
Tシャツだと首のとこがのびて はだけちゃう感じだけど
これは そんなことなさそうだね!
  1. 2012/03/25(Sun) 20:00:51 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

新作です♡
実はこのネップのいセーターが一番気に入って購入したのですが
暖かくなってから届いたので、秋まで待つか・・・と思ってました
寒かったので着せちゃいましたが。。
男の子でも女の子でもイケるセーターですよね
ブラウンもホント可愛かったのです
秋まで在庫あれば是非オーダーしたいな~ (*^_^*)
  1. 2012/03/25(Sun) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

首の所しっかりしてますよ~
生地もいいです=33
おススメのショップです
とっても可愛いで~す ☆☆☆ 

みんなでおソロしたいですね \(^o^)/
  1. 2012/03/25(Sun) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/334-646f0493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
