こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




カニとこまめ :: 2011/08/03(Wed)
なぜでしょう?
こまスフ家がある住宅街にはカニがいます どっちかっていうと高台にあるんですけどね
なので散歩中にカニ  と遭遇する機会が多いのです


IMG_1664 25
カニをみつけるとこまめは興奮 
以前暗くなってから散歩した時にカニを発見!!こまめはすでに戦闘モード
ダメ~ の母の声に戦闘終了したのですが、自宅に戻ると鼻先にカニのはさみがぷら~んとくっついるではないですか

カニもとかげのしっぽみたいに危険を察知したら自らはさみを離しちゃうんですね
母はびっくりやら、おかしいやら、カニには申し訳ないやらで、しばらくどうしていいのか・・・ 
写真がないのが残念!! こまめ カニを襲ってはいけません

まめ:だって・・・そこにカニがいたから・・・  
IMG_1175 25
母:また鼻を挟まれるよ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<スフレよ・・・ | top | シャンプー後・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/33-002ca0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
