こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




嬉しいいプレゼント 2 ♪♪♪ ~ボストンテリアの絵本 ★ :: 2012/03/19(Mon)
スフレの同胎のピノちゃんママさんからこまスフにプレゼントが届きました 

なんと、ボストンテリアが主役の絵本が入ってましたよ
P3190973.jpg

お話の一部を紹介しますね
[frame19212014]P3190977

作家さんもボステリと暮らしているそうです
[frame19212043]P3190976

可愛い内容の絵本で思わず笑顔になります
[frame19211915]P3190975


ではスフレさんより
isCDYLArWzAOQJs (1)
お目目をまんまるして投げよとアピールしてます


つづいてこまめさん
VO6gAkdL_YHTALF.jpg

スフレに取られないように抱えこんでます   ペロペロもしてました~
P3190985.jpg

メッセージカードはピノちゃんのお写真です
ツーショット撮ってみましたよ
lheyq6KpVhMRwVR.jpg
角度が上手に撮れなかったけど似てるんだな~ ♥♥(o→ܫ←o)♫



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2



<<hand★made の新作バンダナ 桜バージョン  ♪♪♪ | top | cher ami さんのおNEWなお洋服 ♪♪♪>>


comment

私も絵本持っているよ!
そーいえば ペチャvol.10がやっと発行されたね
こまスフ母さんも愛読しているよね
  1. 2012/03/19(Mon) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさんe-267

コメントありがとうございます♪

aiさんお持ちだったんですね (#^.^#)
私も同胎のピノちゃんブログで存在を知って可愛いな~と
思ってました ★
ペチャvol.10発行されたんですね
最近本屋さんに行ってなかったので知らなかった~
ペチャもBUHIも思わず読んでしまいますよね ♪
近々本屋さんにGOだわ=33
  1. 2012/03/20(Tue) 18:31:26 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/329-32d4c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪】

スフレの同胎のピノちゃんママさんからこまスフにプレゼントが届きました なんと、ボストンテリアが主役の絵本が入ってましたよお話の一部を紹介しますね作家さんもボステリと暮ら...
  1. 2012/03/20(Tue) 01:31:12 |
  2. まとめwoネタ速suru
