こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




LUPICIAさんの栗のお茶とクルミラスク★★★ :: 2012/03/07(Wed)
昨日の続きです

クルミのラスクを雑貨屋さんで買ってきたので
母はティータイムに栗のお茶のおともにラスクを頂きました

jahuda.jpg

お茶はLUPICIAです
お茶っぱの中のクリーム色の塊が乾燥した栗です
とっても甘い香りのする栗のフレーバーです 
おいひ~ おいひ~ おいひ~ 



そんな中、アクリルたわしを見ていたところ、床に落っことしてしまった・・・
すぐさま何処からともなく現れたこのお方は口に咥えて逃げ回る  


こら!!返さんねっ

FunPhotoBox061033s2nocjvh.jpg



早く離さんね=3

FunPhotoBox061037s2pnchds.jpg


でもこの後、投げてもらえると思ったみたいで、お座りしたスフレでした 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<ごっつぁんです=33 | top | かわいい雑貨達 ♪♪♪>>


comment

こんにちは♪

昨日は可愛い雑貨達♪
そして、今日はお洒落で美味しそうなティタイム♪
私も今からオヤツにしようかな?
スーパーで購入のジャガリコやけど(笑)

スフレさん、こんなイイものが目の前に落ちてくるなんて
そりゃ投げてくれると思うよねぇ(*^。^*)
  1. 2012/03/07(Wed) 15:00:50 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ステキなコラージュ
見とれている場合じゃないね
私も作らなければ
もしかして催促されたのかな(勝手な想像でーす)
  1. 2012/03/07(Wed) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私もジャガリコ好きですよ
今ハマっているのはポテチの『しあわせバター味』 ♪
優しい塩加減とほんのり甘めがで大好きです

落っことした瞬間にヤバって思ったら、すぐさまスフレが持って行って
しまいました 笑
まだ、使う前からボロボロにされたくないので母の威圧感で離させました (^◇^)
  1. 2012/03/07(Wed) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
素敵なティータイムですね^^
栗のお茶というのがあるのですね、初めて見ました。
アクリルタワシをおもちゃと思って咥えても
スフレちゃはちゃんと離すからお利口ちゃん★
モネだったら速攻でビリビリすること間違いなし(-_-;)
  1. 2012/03/07(Wed) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

あはは。 催促ですよん (^O^)
なんて、ウソです。
私のは加工サイトにポンポンて入れ込むだけですから・・・
でも楽しみなのです 
待ってますね~ ☆☆☆
  1. 2012/03/07(Wed) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

栗のお茶はどなたかに頂いた物です・・・
覚えていないという・・・確か姉?だったかな?
栗のフレーバーがとっても 甘い香りで頂いてても笑顔になります (*^_^*)

スフレはアクリルたわしを離したのは、
多分母の威圧的な表情と投げてもらえるという喜びで離したのでしょう。
アタフタしながらお座りしてました 笑
動画撮ってたらよかったのに~と思えるようなアタフタ感でした ♪
  1. 2012/03/07(Wed) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
おいしそうなお茶とラスクです♡

私も帰りに期間限定のポテトチップス(笑)を買って来たので
ほうじ茶でも飲みながらニュースでも見ようと思います

しかし、何度見ても上目遣いのスフレちゃん破壊力ありますね
かわいすぎて鼻血が出てきそうですv-10
  1. 2012/03/07(Wed) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 はむかつさん e-267

コメントありがとうございます ♪

期間限定ポテチご存知でしたか~
大好きなお味です。いつまで販売されるのか心配・・・
買いだめしとこうかな。

スフレの上目遣いの顔を気に入っていただけて~♪(^O^)♪
でも企んだ悪い顔してますよね 笑
  1. 2012/03/08(Thu) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/317-653d1a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
