こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




かわいい雑貨達 ♪♪♪ :: 2012/03/06(Tue)
昨日のお食事のあとに雑貨屋さん巡りをしてきました


そこでゲットした可愛い  達   
P3060534.jpg

↓のネックウォマーは友達ブロガーさんのhiyoriさんの作品 
たまたま行った雑貨屋さんにあれ?みたことがある作品・・・
Spring has come ってタグに書いてありました
メンズ用ですけど~ 可愛いです
ただいまネックウォーマーでヌクヌクしながらブログしてます 
P3060552.jpg


そしてこれ  別の雑貨屋さんです
母的にかなりの感じでツボにはいりましたよ
可愛い~お地蔵様の消しゴム印カン 
P3060541.jpg P3060538.jpg
愛らしい=33 この消しゴム印かんで・・・むふふです 


そしてこれもまたまた違うお店
お水だけで洗えるアクリルたわし 
洗面所とかで水垢とりなんかに使っちゃおうとおもい購入 これだと置いててもかわいいですよね
P3060537.jpg


わんこお散歩の時に手ぶらしたいな~と思うことないですか? 
母はかなり手ぶらで歩きたい派なのです
さん袋とティッシュを入れて近所ならこれだけでOKなのでは。

P3060542.jpg

すぐに喉が痛くなるのでブルーのチェックのマスクも活躍間違いなし
花粉にはどうだろう・・・



で・・・昨日誓いを立てた母です
こまスフに安納芋を蒸かしてあげました。とっても小さなおいもですが。。

25573E1E-E234-4421-8E7D-C00CB5FE1D15.jpg

こまスフとっても喜んで食べてました

B8E18FD3-3B81-49FD-9128-736DB0F0C93C.jpg



なので、また行ってもいいかな~  いいよね~・・・

返事ないけど・・・  また行くからね~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<LUPICIAさんの栗のお茶とクルミラスク★★★ | top | ♪♪♪ オーベルジュあかだま ♪♪♪>>


comment

こんばんは☆
いいなぁ、どれも可愛い雑貨たち♡♡♡
私も雑貨屋さん巡り大好きなんですよ♪
見ているだけでワクワクしますよね^^
お地蔵様のハンコ、私もほすぃー。笑

こまスフちゃん、お約束の安納芋食べれて良かったね(*^_^*)
  1. 2012/03/06(Tue) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

こんばんはー☆
御約束の安納芋ふかしてもらえたんですね!
ちゃんとお留守番したもんねーe-266
ふたりともとっても嬉しそうだな♪
きっとお芋さんもらえるならお出かけしても大丈夫ですよ(笑)

ところでカワイイ小物たちですね❤
昨日のお店もそうですが
はむかつの想像するこまスフ母さまイメージの雰囲気にぴったりです
とってもセンスが良くってやさしいイメージe-405

私も雑貨屋さんに行きたくなってしまいました~e-349

  1. 2012/03/06(Tue) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な雑貨たちe-420
本当にこまスフ母さまのイメージにぴったりですねe-266

私はパステルのドットのバックがいいな
持ち手もおしゃれe-287
チェックのマスクe-451目立っちゃいますね
その前のラスク(?)ですか・・・気になります

こまめちゃんスフレちゃん安納芋食べられてよかったねe-454
  1. 2012/03/06(Tue) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

こまスフ可愛いーーーーっ(^0^)
可愛すぎるっすねぇ~♪
携帯にメールもありがとうございました
遅いので私もこちらにコメントをば。。。。
図案描いてまたご連絡しま~っす(^^)
宜しくお願いします♪
  1. 2012/03/06(Tue) 23:07:10 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

Kumiさんも雑貨巡りお好きですか?
なんだかテンション上がりいぱなしでした ☆
いつかあれこれいいながら一緒に巡ることができるといいですね (*^_^*)
お地蔵様ハンコは見つけた瞬間❤❤❤でした
上の写真は実物大ぐらいの大きさです。ちっこくて可愛い♪

宣言したので、お芋を洗って蒸かしましたよ=33
  1. 2012/03/07(Wed) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 はむかつさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、約束守りましたよ
お芋蒸かしてあげたら、お出かけしてもいいですかね~♪
雑貨屋さん行きたくなりますよね
カフェ+雑貨=女子が好きなもの♪なんて方程式ができるかも
あっこれ今度タイトル名に使っちゃおう ☆

私のイメージはちと違いますよ 笑
きっと優しい感じのほんわか女子を想像されてますね(^^ゞ
いずれそうなりたいのですが・・・
  1. 2012/03/07(Wed) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ドットのバックも可愛いですよね~
私もかなりお気に入りです ♪♪
春にこのバックを持って歩きた~い \(^o^)/
マスクは自宅用です。よく喉を炒めるので少しでも可愛いもので気持ちを上げようと思って。
あっ自宅用なら花柄とかでもよかったかも。あまり目立たない物を選んだつもりです。
ラスクはクルミ入り。私、はちみつとかメープルとかさくらとかチェリーとかくるみ入りに
目が無いんです。あと紅茶とかキャラメルとかも~♪
どんだけ食べ物が好きなのか・・バラもかな?(しつこい)
  1. 2012/03/07(Wed) 01:13:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 おかっちさん e-267

コメントありがとうございます ♪

わ~ありがとうございます ☆☆☆
図案楽しみです \(^o^)/
色々無理を言いまして・・・
こちらこそ、よろしくお願いします ♪♪♪
あ~待ちどおし~=33 

  1. 2012/03/07(Wed) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

お買い上げありがとうございます(笑)。
自分の作品を他のブログで目にするなんて、なんだか不思議な気分。でもやっぱり、爺くさ~い(笑)メンズ仕様なんでしょうがないか。
でも、まめちゃんやスフちゃんのネックウォーマーも渋めが多いですよね。こまスフ母さん、渋めがお好きですか。
もう3月なんで、出番も少な目かとは思いますが、短い間でもかわいがってあげてください。
ホントにありがとうー!!
  1. 2012/03/07(Wed) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. hiyori #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

e-267 hiyoriさん e-267

コメントありがとうございます ♪

爺くさいくないですよ ♪
私はこの色の配色気に入ってます (^_-)-☆
あ~確かにこまスフもやや渋めな物が多いですかね・・・

3月もまだまだ肌寒い日もあるのでネックウォーマー
活躍させますよ~★★★
また、可愛い作品待ってま~す
  1. 2012/03/07(Wed) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/316-10f4921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
