こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




♪♪♪ オーベルジュあかだま ♪♪♪ :: 2012/03/05(Mon)

今日は職場の子と西海市にあるオーベルジュあかだまさんに行ってきました

P3050493.jpg

大島大橋を渡るとすぐにそこはありました



確か1日2組の宿泊客しかとらないそうです
今日はお食事だけを頂きにいきました~
P3050498.jpg


ヤギさんがいましたよ
P3050496.jpg
ね~こっち見てと呼ぶとふり返ってくれました

店内の雰囲気
LAPB43hd2JbCKDa.jpg



では、今日のコースです

前菜の品数の多さ
大島トマトが有名です。とっても濃厚なお味で甘いのです
そのとまとのムースが口当たりよくイケてました。
お魚のバーニャカウダがパンととっても合う~

f5aa1715-e832-40f0-a53f-949b3448e678wallpaper.jpg

真っ赤なスープは赤かぶのスープ、玉ねぎスープを基本にしたお味で最高。カブがトロッとろ
私はお魚を選択、お肉もひれステーキで美味しかった

食後のデザートとコーヒーを頂いてこちらを後にしました・・・

hDR5hMeXe8BSyKI.jpg
はは・・・美味しかったよ ・・・


k5B8E850LUcHbx5.jpg

だってスフレそのご飯大好きた~い 
ごめんたい。お母さんだけ美味しいもの頂いてきて


食後にいろんな雑貨屋さんなんかを見て回り今日は満喫した1日でした~


なんとなくこまスフの痛い視線に明日は安納芋を蒸かすことを誓わされる母でした 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<かわいい雑貨達 ♪♪♪ | top | リベンジ ♪♪♪>>


comment

赤かぶスープが気になる~
あんな 鮮やかな色で!
建物もヤギさんも魅力ありますね~
  1. 2012/03/05(Mon) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはe-75

週の初めから豪華なランチe-146
うらやま~うらやま~
今週は頑張れますねe-319
こまめちゃんスフレちゃん
安納芋楽しみだねe-2e-2
  1. 2012/03/05(Mon) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

赤かぶのスープでしょう♪
どれもホントに美味しかったですが、私も一番これに感激しました
見た目と違って優しいお味でした~ \(^o^)/
雰囲気は隠れ家に来たみたいでした
食べてるそばからまた行きた~いとつぶやきながら頂いてました ♪♪
  1. 2012/03/06(Tue) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

たまたま月曜日のお休みだったので朝から予約してみたら
空いてたのでラッキーでした ♪♪
以前から行きたい場所の一つでした ☆
はい、今週頑張らねばですね

安納芋を蒸かさせていただきますよ~ (^_-)-☆
  1. 2012/03/06(Tue) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なところですねぇ
子供たちの視線が痛いですが・・・・(笑)特にスフレちゃん

たまには母さんもリフレッシュしないとね^^
写真編集も素敵です^^
  1. 2012/03/06(Tue) 07:15:20 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
隠れ家的な雰囲気が漂う
素敵な佇まいのお店ですね☆
ヤギさんも笑ってるみたいで可愛いな。
ステキな1日になり良かったですね(*^_^*)

こまスフちゃん、今日は安納芋楽しみだね~。笑
  1. 2012/03/06(Tue) 08:08:32 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^。^*)

何て素敵な時間なんでしょ❤❤
いいですね~(#^.^#)

しかし、私はこまスフちゃんたちの味方!!
こまめちゃんの横に並んで
『おいしかごたんね…母さん』
連呼致しますよぉ(笑)
  1. 2012/03/06(Tue) 15:02:16 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんですよね。お留守番させる時の切ない表情と
視線が痛いですよね・・・
でも母もリフレッシュさせて頂いて美味しいおもいを・・・
なのでこまスフ孝行をさせてもらいます (*^_^*)
  1. 2012/03/06(Tue) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、ドライブがてら行ける距離で隠れ家的なステキなお店でした☆
ただ雨だったのが残念でした・・・
ヤギさんは声をかけるとすぐにふり返ってくれて写真撮りやすかったです(^_-)-☆

こまスフ安納芋蒸してあげましたよ ♪♪♪
  1. 2012/03/06(Tue) 18:38:02 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、とってもステキな時間でした \(^o^)/

あっはっ。そうですよね。
お留守番させ自分だけ美味しい思いを・・・
気がひけてます。。
なので、今日はこまスフと美味しいお芋で喜びを分かち合いました☆
  1. 2012/03/06(Tue) 18:40:41 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/314-50e13d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
