こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




青レンジャー:ウタ ☆ 赤レンジャー:ピノ☆ 黄レンジャー:スフ ♪♪♪ :: 2012/03/01(Thu)
今日も愛と平和を願うため日々活躍する 3レンジャー

紹介する=33

ピノレーッド   ウタブルゥー   スフイエロー
 
3人合わせてトップキャラクターレンジャー だー       
b9e41c49-dd2d-4b83-b645-82575f2905fbwallpaper.jpg                                   (※ トップキャラクターさんはスフレのブリーダーさんです)


なんて・・・スフレの兄弟姉妹(同胎)なんです。 
他グリーン、ピンク連絡を求む(スフレは5人兄弟なのです)


ウタリ君  ブルー役です
今日もきまってるね
P1000758_convert_20120209212804.jpg
ウタリ母さんお写お借りしてます 

そしてそして~初めて紹介する
ピノコちゃ~ん  レッド役
優雅にプールから出て来る

pinoko01.jpg

イエロー役:スフレ
jhsauhphsp.jpg


どうでしょうか。3兄弟そっくりですよね 



これはスフレ???・・・ 
201107030-002.jpg
実は・・むふふ。 見間違うほど似ているピノちゃんでした
あさにゃさん1枚だけブログからお借りしました 



住んでいる所は違えども、愛と平和のため日々鍛錬している3兄弟なのであります 笑




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレの兄弟姉妹
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14



<<背中のかいか~=33 | top | そこに居るのはだ~れ???>>


comment

こんにちは!!

お揃ネックウォーマー3レンジャー!!
可愛いそろい踏み❤
兄弟姉妹なのですね~いいなぁ♪

そんな可愛いあなた方が
愛と平和のため日々鍛錬されていたとは知らず…
失礼致しました!
そして、ありがとう(笑)
  1. 2012/03/01(Thu) 15:59:07 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

3兄弟で3レンジャー=33 なんて思いながら、
ネックウォーマーを作ってました
それもクスクス笑いながら。 ちょっと痛い母です ・・・ 笑

そうなんです、愛と平和を守る使命を受けて日々鍛錬・・・
ちゃん♪ちゃこさんっ
悪ふざけに付き合ってくれてありがとうございます (*^_^*)
  1. 2012/03/01(Thu) 17:30:32 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはe-75

いいな兄弟が分かっていて・・・
不思議ですよね・・・
親戚のような気がしちゃいます
グリーン・ピンクからも早く連絡来るといいですね

そして5匹で日本を・・・いや世界を守ってください(何からe-3

うちは親戚探しサイトを見て、夢千代さんから連絡いただきましたe-343
なんと夢子ちゃんと異母兄弟!
ぱぱさん頑張りましたよe-319





  1. 2012/03/01(Thu) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

ジョージとリンゴは確か6頭兄弟だったと思うのですが
どの子ともそれっきりです みんな元気にしてるのかな
  1. 2012/03/01(Thu) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
兄弟みんなかわいいですね❤
お揃いで素敵だな♪

トップキャラクターレンジャーさん
我が家をとまとという名の怪獣から守ってください笑
  1. 2012/03/01(Thu) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

青レンジャー今日もパトロールに勤しんで参りましたv-363

ウタリは男の子の割に女の子顔ですがスフレちゃんとピノコちゃんと並べてみると男の子!って感じですねv-352

いつかトップキャラクターで集合したいですね!
ウタリ喜ぶだろうなぁ。
こまめちゃんにも会いたいですv-344
私のテンションにこまめちゃんドン引きしちゃうかも・・・v-356
  1. 2012/03/01(Thu) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. ウタリ母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょうど 先日から始まった戦隊ものが 3人のやつなんです(笑)
レッド イエロー ブルーのね^^
今後増えていくんだろうけど(笑)


かわいいなぁ 本当にそっくり・・おでこのあたりが^^

さしずめ 司令官はこまめちゃんですか?
  1. 2012/03/02(Fri) 07:21:49 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
可愛い3レンジャーだこと(*^_^*)
やっぱり良く似ていますね。
スフレちゃんは5人兄弟だったのですねー。
5レンジャー揃った姿を見てみたいな☆
  1. 2012/03/02(Fri) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

初めて兄弟を知った時は興奮でした ☆
でもこまめの兄弟は知らないんです・・・
ホント、グリーン、ピンクからの連絡が欲しいです=3
そして世界平和のために活躍してもらいましょう 笑
夢千代さんの所の夢子ちゃんとちゅらんちゃんは異母姉妹だったんですね ♪ 
こまスフのお友達ブログのモネちゃんとお友達なんですよ (*^_^*)
  1. 2012/03/02(Fri) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ジョージ君リンゴちゃんは6人兄弟=33
すご~い。
いつか、会えるといいですね。
やっぱり兄弟姉妹がわかれば興奮しちゃいます (^_-)-☆
親戚さん探しに登録してみてはどうでしょうか?
私も教えて頂きました
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/にアクセスしてみては?
  1. 2012/03/02(Fri) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 はむかつさん e-267 

コメントありがとうございます ♪

兄弟犬だとやっぱり無条件に愛おしく感じますよね 
ハマカム君達は一緒に暮らせて幸せですね \(^o^)/

とまと嬢というカワイイ怪獣さんに、3レンジャーだけでかなうのか???
ここはっ バイトリーダーさん頑張れ (@^^)/~~~
  1. 2012/03/02(Fri) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ウタリ母さん e-267 

コメントありがとうございます ♪

青レンジャーウタ君、パトロール御苦労さまです (●´∀`)v
黄レンジャも見習わないと =33

ウタリ君やっぱり男の子です★★★
やっぱりキリリとしています ♪♪
今年こそはTCさんへ行くぞ~と思っているのですがなかなか・・・
兄弟姉妹で遊ばせたいものですね
こまめにも会いたいと言って頂いて嬉しいです ❤
  1. 2012/03/02(Fri) 12:12:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ホントですか?戦隊ものがちょうど3レンジャーなんて・・・
TVみたいにスフレの兄弟の行方も解かるといいな~ (^◇^)
3人ともそれぞれ似たところがあります
おでこか~確かに!!骨格にてますよね

司令官はスフレの我がままでは無理ですね
きっと優しいお兄ちゃんブルーかな~ ♪
  1. 2012/03/02(Fri) 12:16:31 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ほんと、良く似てますよね
みんなお母さん似なのかな~ ♥♥(o→ܫ←o)♫

ただ今の所3レンジャーだけですがいつかは
私も5レンジャーが揃った所見てみたいです=33

それまで鍛錬鍛錬♪♪♪
  1. 2012/03/02(Fri) 12:22:32 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/311-b57d44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
