こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




遊びたかっ~ ♪♪♪ :: 2012/02/24(Fri)
こまスフ家の前は公園があるのでよく子供達が元気よく遊んでいます

とっても気になるようで・・・

車の中から公園をじ~っとみつめる こまめ、時々せつない声で呼んでます

P2240234.jpg
あご肉けっこうスゴイね・・・


その後ろ姿
P2240249.jpg


まめ:母さん!! あそびたか 
P2240252.jpg

無理じゃない?こまめの興奮にびっくりするよ


こまめ、ガックリです 笑
P2240230.jpg



もちろんスフレだって騒ぎながらみつめてます  ㊟ こまスフの鼻息と鼻水でガラスが汚れてます、あしからず・・・
P2240265.jpg


この子は身軽なためお行儀悪く後部座席の方へ行ったり来たり 
そしてこんな所に登ってエラソにしてます
P2240268.jpg


スフ:スフレだってあそびたか~ 
P2240259.jpg


ん~ じゃ、お散歩行こっか~ 

P2240271.jpg


途中、崖下が伐採されていました、覗きこむこまめ
P2240281.jpg


この子は何故か崖下とか覗きこむの好きなんだよね 

落っこちんでね 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<あったかかぁ~ ♪♪ | top | うらしまこまめ =333>>


comment

こんばんわ!

スフレちゃんのキラキラスマイル、
ステキでかわいいです。
なんでも、許しそうです(笑)
我が家のとまともですが、
高い所が好きなんですよ。
私が一番っていってるんでしょうかね。

  1. 2012/02/24(Fri) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. はむかつ(オットチャン) #-
  4. [ 編集 ]

スフレちゃんの ドアップが可愛くて!
(こよりで)コチョコチョ鼻の穴イタズラしてしまいそう~
うちでよく犬に そのイタズラするんですけど
クシャミは でないんですよね~(不思議)
  1. 2012/02/24(Fri) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
こまめちゃんのあご肉、もふもふしたいなぁ♡
こまめちゃんは子供が好きなのかな?
お正月に甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんに遊んでもらって
楽しかった事を思い出したのかもしれないですね(*^_^*)
スフレちゃんはバランス感覚バツグンですね!
シートの上に乗っても落っこちないところがすごい。笑
高いところからお外の景色を堪能しているんだよねっ(^^♪
  1. 2012/02/25(Sat) 08:18:39 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 オットチャンさん e-267

コメントありがとうございます ♪

むふふ。スフレのスマイルに騙されてはいけませんよ
何でも許しちゃうと大変なことに・・・

とまとちゃんも高い所すきなのですね ☆^▽^☆
身軽だからヒョイって登れるんですよね~ ♪
はい、たぶん一番偉いと思っているに違いありませんね(スフレの場合は 笑)
  1. 2012/02/25(Sat) 14:12:03 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

あはっ。 aiさんもいたずら好きなのですね 笑

コメントを見た後に鼻の穴にコショコショしてみました
答えは、こまめは小さいくしゃみ。スフレは顔を背けるでした。

なにやってんだか (^^ゞ 笑
  1. 2012/02/25(Sat) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267 

コメントありがとうございます ♪
 
写真見てビックリしました。けっこうなあご肉なので 笑
こまめは子供も好きですね 
遊んで欲しいのでしょう・・・ 
甥っ子姪っ子の事を思い出してくれてるといいな~ ♪♪♪

スフレは狭くて高い所でも登ります-33
高い所から眺める景色は絶景かな~でしょうか (*´pq`)クスッ
  1. 2012/02/25(Sat) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

こまめちゃんの首下に手をあてて
タポタポしたい(#^.^#)
気持ちいいですよね、タポタポ❤

そうだ、こまめちゃんのハフマンさんのリードと首輪
万福とお揃いです~♪
  1. 2012/02/25(Sat) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はは。首下のタポタポ気持ちいですよね (^_-)-☆
わ~万福くんもハフマンさんでおソロですか ♪
気付かなかった・・・
他の可愛い首輪とリードもそそられますがハフマンさの良さを
知ったら離れられませんっ
飼い主にも犬にも優しい商品ですものね 
ハフマンさんをブログで紹介したことがあるんです
http://komasufu.blog.fc2.com/blog-entry-110.html
良かったら覗いてみてください
ピンクを新調した時のブログです
  1. 2012/02/25(Sat) 20:01:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

またまた遅れてのコメントごめんなさい

スフレちゃんのアップ可愛いe-266
ちゅらんも高いe-70ところ好きです
良くソファーの背もたれの上を歩いています

こまめちゃん車の中でもくつろいでますね
こまスフ母さまの運転がうまいのかなe-287


  1. 2012/02/27(Mon) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ちゅらんちゃんがソファの背もたれの上を歩いているところ
想像してしまった・・・
ちびっこ達はバランス感覚がいいのかしら?

こまめがくつろいでる姿は車庫での写真ので
停車中で~す (*^_^*)
  1. 2012/02/27(Mon) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/305-63588447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
