こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




母の膝上満員御礼 ★★★ :: 2012/02/20(Mon)
今日もテーブルに向かってパソコンでネットやブログ巡りしていると
必ずやってくるスフレ
無視していると彼女がもっている最高の可愛い声でふぅ~ん、ふぅ~んと甘えた声を出してきます

カメラを向けると甘えた声を止めてしまうので鳴き声はとれてませんが
母の足元でじ~っと見つめてるスフレの動画です

[広告] VPS

あまり動きはありませんが・・・

で、母の座っている椅子の背もたれの間に入り込んでこちらをうかがってます
隙あらば前にきてペロペロもといベロンベロン攻撃をしかけようとしています 

P2200154.jpg

パソコン前に陣取り納まってっております (もちろんベロンベロン攻撃を受けた母)
P2200165.jpg


スフレが膝から降りた後に珍しくこまめもやってきました 
P2200172.jpg


こまめと仲良くやってると・・・
P2200178.jpg

再びスフレがやってきて母の膝の上は満員御礼です 
P2200183.jpg

こまスフにはモテモテの母でした 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<爪のお手入れ~ ♪   | top | 寒い一日ですね ☆>>


comment

こんばんわ

スフレちゃんのキラキラビーム最高!!

あんな顔でお願いされると何でもしちゃいそうです。

我が家も今、オットチャンのお腹の上で

満員御礼中です(^◇^)



  1. 2012/02/20(Mon) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

こまスフちゃんが 一緒に膝にのっても余裕ですね
うちの場合 2頭一緒は飼い主にかなり負担がかかるので 笑
この重みで腰にのってくれればどんなにうれしいか!です
  1. 2012/02/20(Mon) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
母さん、モテモテですね♡♡
そんな可愛い2人に愛されて幸せですね~(*^_^*)
  1. 2012/02/21(Tue) 08:28:41 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 はむかつさん e-267

コメントありがとうございます ♪

本当はもっと足元でフンフン言って母の膝に手を乗せて
アピールしたりするんですよね
甘えん坊なのか寂しいん坊なのか膝にすぐ乗りたがるんです

オットチャンさんのお腹の上も満員御礼のなですね (^_-)-☆
3人だとそうとう腹筋がいります 笑
  1. 2012/02/21(Tue) 09:45:07 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめは大きいですがスフレが小さいのでなんとか2頭イケますね
ジョージ君リンゴちゃんテイク君3人は無理でしょうね・・・
2人でも腰にきますよね=33

ははは。腰とか背中に乗って足踏みでもしてもらたら
イイ指圧犬になりますね \(^o^)/
  1. 2012/02/21(Tue) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

モテモテはこまスフ限定ですが・・・ 笑
いつまでも愛してもらえるように
頑張んなくては (*^_^*)

ただいまも膝上満員御礼 e-405
ブログコメント書きずらいですよ 笑
  1. 2012/02/21(Tue) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

足しびれませんか(笑)クロエ1匹だけでもそうとうくるんですが・・・
ちなみにクロエは7kgです^^

甘えられるとついつい 要求に従っちゃいますよね^^
  1. 2012/02/21(Tue) 13:10:56 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

しびれます・・・
こまめはめったに膝の上にこれないので(スフレが既に乗っているから v-393
つい嬉しくて、このまま我慢です 笑
こまめも7kg台に戻さなくては・・・ ヽ(^o^)丿
  1. 2012/02/21(Tue) 14:33:24 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♬

スフレちゃんのまっすぐな瞳
こまめちゃんの訴えるような眼差し

これは…
たまらん!
たまらん~!!
はよ膝においで❤
  1. 2012/02/21(Tue) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ゆっちゃいましたねっ  e-440
お膝にのっけたらスフレからの容赦ないベロンベロン攻撃を
受けちゃいますよ 笑

万福くんもだっこ大好きですよねっ 
スフレも負けないくらい抱っこ好きなんですよぉ
時々、また?って言いたくなるほど・・・
  1. 2012/02/21(Tue) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/299-79811ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
