こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめが好きな物 ♪♪♪ :: 2012/02/13(Mon)
こまめは子供の時から紙類が大好き
これをカジカジしながらこっそり遊んでいる所をたま~に見かけることがあります 

例えば
私の化粧水のビンなんかが入っている包装箱をちょっと置いてると・・・

ははは。ふり返るとこんな感じで遊んでます
気付かれないようにこそ~っと持って行くんですよ  

PC011902.jpg

ティッシュとかも置きっぱしておくとコソコソと部屋の端っこに行ってビリビリして楽しんでますよ

ま~ちゃん それ楽しいの?

まめ:好きっちゃ~ん 
PC011903.jpg


おもちゃはスフレに取られちゃうからね・・・
こんな物で遊んでいるこまめがいじらしく、思わず微笑んでしまう 母でした 


のんきにあくびして過ごすこまめが大好きです  
PC042027.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<イチゴのフリーズドライチョコ ♪♪♪ | top | 牡蠣食うカキ祭り ☆ 冬の陣 ♪♪♪>>


comment

おはようございます。
まーちゃんのあくび顔、あどけなくてとっても可愛いな(*^_^*)
私、大スキです♡
モネも紙類好きですよ~。
でも彼女は遊ぶだけじゃなくて 飲み込んでしまうので
要注意なのです。。
  1. 2012/02/14(Tue) 08:27:16 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

なんだかいじらしい~♪

両手で大事そうにはさんでるこの姿
可愛いすぎますよ(#^.^#)
  1. 2012/02/14(Tue) 16:11:37 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

だいぶおばちゃまになってきてますが時々子供っぽいことをしてくれるんです
思わずニンマリ (*^_^*)
とっても嬉しい顔してビリビリしてるんでしばらく見いってしまいます 笑

モネちゃんも紙類大好きなのか~
でも飲みこんじゃうなら要注意ですね 
ハムハムしてるモネちゃん可愛いだろうな~ ♪♪♪
  1. 2012/02/14(Tue) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

おもちゃはスフレさんに奪われるからなのか
遊び道具が紙系だなんて・・・ 
とは思いますが両手で大事そうにしている姿は飼い主としても
愛らしく思えま~す ♡ \(^o^)/ ♡
  1. 2012/02/14(Tue) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ~★
こまめちゃんも紙類がすきなんですか~♪
うちのハマーも大好きですよ!
モネちゃんと同じく食べちゃうんであげられませんが
いつもティッシュやレシートを狙ってますv-356
それに彼は怒られるのわかっててわざとやってますし…v-359

こまめちゃんの上目遣いたまらんです❤❤
  1. 2012/02/14(Tue) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 はむかつさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ハマー君もですか =3
みんな好きなんですね 笑

怒られるのをわかってするなんて・・・
いたずら好きなのかそれとも
はむかつさんを一人占めできると思っているのかな~ (#^.^#)
それを想像するとハマー君がますます可愛く思えます ♡♡♡

  1. 2012/02/14(Tue) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようござます

出た出た大好きなこまめちゃんの耳
・・・しかもあくび付きe-287
ラブリーe-266e-266e-266

みんな紙好きなのですね
うちも・・・食べてます
やぎかよっ・・・と突っ込んでいます
そして次の日ぴーぴーですe-447
  1. 2012/02/16(Thu) 09:14:32 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

耳くりんですね。私も好きです ❤
ちゅらぱぷちゃんも紙・・・食べちゃってますか  e-451
ぴーぴーになるくらい大好きなんですね 笑
  1. 2012/02/16(Thu) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/293-1d4f5f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
