こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




かぼちゃの簡単ケーキ ♪♪♪ :: 2012/02/11(Sat)


黄色のかぼちゃを見かけたので、おもわず買ってきちゃいました
P1293755.jpg


これにおからと小麦粉を混ぜてわんこ用  クッキーを作ってみました
P1293827.jpg


そして、これに豆乳を混ぜて炊飯器でかぼちゃのケーキを作りました~
P2064147.jpg


○と❤と☆で型取りをしてとまとジャム  をはさんで簡単ケーキ
こちらもわんこ用です でもかぼちゃの甘さで人間でも食べれますよ
P2084150.jpg

スフレがん見 
P2084152.jpg


もちろんこの人もがん見 
P2084154.jpg

美味しいかい?
P2084166.jpg


美味しいんだろうね~
P2084172.jpg


まめ: また作ってね 
P2084173.jpg

了解   炊飯器で炊くだけなんで簡単だしヘルシーだもんね おから入りというところもポイントかな~  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<牡蠣食うカキ祭り ☆ 冬の陣 ♪♪♪ | top | あったかはちみつコーヒーを持ってお散歩 ♪>>


comment

おはようございます~☆
かぼちゃのお菓子おいしそう~(^u^)
こまめちゃんとスフレちゃんうらやましいな♪
すごく満足げなお顔ですねe-267

何年か前に炊飯器でチョコケーキ作ろうとして
膨らまないままペンペンの物体ができたの思い出しました(笑)
わたしも、もう一回リベンジしてみようかな~なんて

  1. 2012/02/12(Sun) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
またまた美味しそうなクッキーとケーキですe-278

こまめちゃんとスフレちゃんは本当に幸せですね
いいなぁ(私も食べたいですe-330

黄色いカボチャは緑のと味は違うのですか?
最初のカボチャの写真は浮いてるように見えますね
美味しそうです
  1. 2012/02/12(Sun) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
わぁ~、美味しそうなクッキーとケーキですね(*^_^*)
それにとっても可愛いな。
私もよくおからを使ってお菓子作りますよっ。
こまスフちゃん、美味しいおやつが食べれて良かったね~♪


  1. 2012/02/12(Sun) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 はむかつさん e-267

コメントありがとうございます ♪

かぼちゃのおかげでほのかに甘くできました 
簡単クッキーとケーキです
こまスフがっついて食べてました
炊飯器で炊くと確かにふわふわスポンジというよりしっとりした生地になりますよね
でも簡単でしたから是非リベンジを (^◇^)
  1. 2012/02/12(Sun) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん  e-267

コメントありがとうございます ♪

黄色のかぼちゃと緑のかぼちゃの味は一緒でしたよ
でも甘みがありました~ (^u^)
見た目はこんなですが味はよかったらしく、目を輝かせていたので
作ってよかったです ♪♪
  1. 2012/02/12(Sun) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> e-267 Kumiさん  e-267
>
> コメントありがとうございます ♪
>
> Kumiさんの美味しそうなお菓子に比べると・・・なのですが
> 手作りのものを嬉しそうに食べてくれるのは作りがいがあり
> ますね (*^_^*)
> おからはヘルシーでいいですよね ♪♪
>
> また、頑張ります =3
  1. 2012/02/16(Thu) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. komasufu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/290-a8b8a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
