こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




陶器巡り :: 2011/08/01(Mon)
昨日、姉と待ち合わせて陶器ギャラリー巡りに行ってきました
私の趣味とまではいきませんが、陶器を見てまわることが大好き
地元では有田焼や波佐見焼が有名です

夫婦で使っているマグカップ とても軽く、熱い飲み物を入れてもカップから持ち手が離れているため熱い思いせずに頂けるんです
IMG_1509 25
アイユーさんですで購入
人にやさしい器をコンセプトに、かるい・かさなる・もちやすいを考えてつくられています
kappu - コピー 80IMG_1570 20

今回アイユーさんで購入した2カップです 上の右写真 
このシリーズこまスフ家に徐々に増えていく予感・・・

まだまだ素敵な陶器があります
IMG_1566 15   IMG_1564 15

IMG_1573 15  IMG_1568 15

IMG_1569 15  IMG_1582 15

冷たいお茶とお菓子をいただきました
他にも紹介したいギャラリーがありますが、それはまた今度紹介します

こまスフと父はお留守番、その埋め合わせではありませんが朝から行ってきました遊歩道
IMG_1546 25

母:こまめカメラ目線ください
IMG_1547 25

まめ:あっちが気になるんです・・・
IMG_1538 25

スフ:ボールは持ってきて無いの?
IMG_1544 25  
母:ごめん、忘れた・・・
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<シャンプー後・・・ | top | ボール大好きスフレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/29-9efbe891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
