こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




母からスフレへのプレゼント ♪ :: 2012/02/02(Thu)
母からスフレへのプレゼントです

98zetEQdt8mG5Pq.png


この服を着て大好きな西海公園に遊びにいきました 



P1293765.jpg
P1293771.jpg


いつもより多めにボール投げてあげると大喜び 
P1293760.jpg

パパさんと一緒にお散歩した後休憩中のこまめ
P1293775.jpg

スフレと母      大きいお尻です・・・
P1293809.jpg

見つめ合う二人
P1293811.jpg
なんて、スフレはただボールを投げて欲しいだけですよ


ここ数日スフレの誕生日のため出番が少ないこまめ
P1293776.jpg


帰りの車の中
車移動はいつもこの中に入ってもらいます
スフレは出たいがために内側からみファスナーを噛んで壊してしまったのでサイド側からの開閉ができません
P1293817.jpg


帰り道には乗馬場があり馬が二頭いました
もう一頭は噛みつくと言われ大人しい方の馬をパチリ
P1293822.jpg

にんじん が欲しかったみたいで顔を出すのでちょっと怖かったな・・・

この日はとっても暖かくてお散歩日和でした 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<我が家の鬼っ子達 ♪ | top | かぼちゃのこまスフクッキー ★★★>>


comment

かわいい洋服に公園でお散歩…きっとステキな思いでになりますね❤
こまスフ母さまとスフレちゃんが見つめあってる写真がとっても素敵ですね、見つめあうふたりがなんともイイ感じだなぁ

余談ですがスフレちゃんが遊んでいるボールがお揃いでちょっと嬉しくなってしまいました笑
  1. 2012/02/02(Thu) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

e-267  はむかつさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ボールおそろいですか?
このボール丈夫で、いいですよね~☆
これだけは破壊ざれずにすんでます (^O^)
見つめあってる感じに撮ってますが、ただ単にスフレはボールを投げて欲しいだけなんです 笑

ほんの5日前はこんなに暖かい日だったのに・・・
こちらも昨日は雪が降ってました~v-276
  1. 2012/02/03(Fri) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/281-8f1cccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
