こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




HAAPPY ★ BIRTHDAY スフレちゃん ♪♪♪ :: 2012/01/30(Mon)
                               
 

                   HAPPY BIRTHDAY  スフレ ♪♪♪  



我が家の太陽こと  スフレはは1月30日の今日が4歳のお誕生日です

初めて見たスフレはとっても小さく、でもちょこまか動き回る物怖じしない元気な女の子でした
ブリーダーさんから頂いたお写真です
ピーチPuppy 019
あはは、かわいい
このお写真を毎日毎日見ていくうちにこの子しかいないなと夫と相談しブリーダーさんにおねがいしました
飛行機でやってきたんだよね~
恐かったでしょうね。到着時間前に飛行場に着いていたのに貨物場所で引き渡してもらえることを知らず
普通に空港内で待つ私達夫婦・・・
結局45分くらい知らない土地で待たせて心細い思いをさせちゃいました  ごめんね

感動の対面は、長旅をしてきたパピーちゃんですからもちろんう○こまみれ 
自宅に戻るまでクレートから出せずじまいでした
こまスフ家に来てすぐにお風呂に直行しシャンプーされてしまったスフレなのでした

パピー時代のスフレ
IMG_0235.jpg IMG_0268.jpg

IMG_0282.jpg IMG_0324.jpg

IMG_0336.jpg IMG_0482.jpg



こまめとは違って素直にとっても濃厚に甘えて来るスフレ 
そこが愛おしくも思えるスフレの魅力でしょうか

こんなふうにウルウルビームで見つめられると怒っていても許しちゃうかって思えてきます
PC112342.jpg

この写真ははスフレを表してる一枚です 
IMG_1413.jpg

嬉しい時には本当にこんな感じで笑います 
彼女の明るい笑顔はこまスフ家を明るく照らしてくれます



そして人間用も作ったことない母ですが何故かどうしても誕生日ケーキを作りたくなり
思い切って作ってみました 
ま~市販のものとは比べ物にはなりませんが・・・

P1293848.jpg
かぼちゃとおからを混ぜたケーキにヨーグルトをクリームチーズ状にしたもので生クリームに見たてました
トッピングの文字の色が思った色にならずちと失敗 笑

P1293850.jpg 残ったイチゴをばらまきました



Kumiさんから頂いたフードボールに入れて食べました~ 
P1303899.jpg

見た目はあんなでしたがこまスフには大人気 
P1303902.jpg

食べた後もこまめのケーキを見つめるスフレ 笑
P1303910.jpg





スフレちゃん!! こまめちゃんと仲良くね  これからもこまスフ家の大事な  物でいてね

PC252827.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<うれしいプレゼント ♪♪♪ | top | Happy ☆ BirthDay 前夜祭 ♪♪♪>>


comment

HappyBirthday♪スフレちゃん♪♪

今もかわいらしいですがパピーのころもとってもかわいいですね❤
いつ拝見しても愛らしい澄んだクリクリなおめめが印象的です

こまスフ母さまの手作りのケーキを食べて
楽しい誕生日を過ごしたんでしょうね☆

これからもどうぞ元気に楽しく、太陽のようなスフレちゃんでいてください♪


  1. 2012/01/30(Mon) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 はむかつさん e-267

お誕生日のコメントありがとうざいます ♪

スフレはパピーの頃からとっても元気で負けん気の強~い
女の子でした 笑
もう少し年齢を重ねると落ち着いてくるのでしょうか?
それも寂しいような・・・
でも健康でいてくれたらそれでいいですよね(*^_^*)
ケーキは見た目は・・・ですが味はかぼちゃ甘みがほんのりして
ワンコには良かったようです ♪
はまかつさんをはじめ、温かいコメントを頂いてとっても嬉しい一日
になりました ♪





  1. 2012/01/30(Mon) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/277-c1eb5611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
