こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




RICH ★ FROG で遊ぼう ♪ :: 2012/01/21(Sat)
RICH FROGのカエルのおもちゃ  をモネちゃんママから こまめに頂いたものです

P1213439.jpg


ですが、カエルさんを見せた途端この人の目の色が変わりました・・・
おめめ  をまんまるにしてがん見してます 
P1213471.jpg


こまめより先に遊ばせてもらうことになりました
[広告] VPS


投げて遊ぶ物と思いこんでいるスフレは・・・
投げてと要求中
P1213459.jpg

こまめちゃんも遊ばせてもらいな~
P1213500.jpg

遠慮気味にハムハム
P1213507.jpg

だんだん調子が乗って来てきて~
すみません、TVの音を消し忘れてます、ボリューム下げてください・・・
[広告] VPS



そしてブログに上記をUPしていると諦めきれないこの人が
反対側から覗きこんでいます。。。せ~いっぱい背伸びしてますよ 

P1213464.jpg

まだまだ遊び足りないスフレですが、大事に使いたいのでこれ以上はいけません。。
壊されたくないのですよ
P1213467.jpg

カエルさんを隠した後もリビング中を探しまわるスフレがちょっと可哀そうでした



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<ちょっと待っててね  | top | イチゴジャムとトマトジャム&チーズ作り ♪>>


comment

スフレちゃんすんごい形相ですね(笑)
可愛い(>_<)
今も噛みちぎったりとかします?
らんどは糸くずが大好きですぐボロボロにされます(汗)
こまめちゃんは大人ですね(^^)
一人遊びが上手です(*^_^*)
  1. 2012/01/22(Sun) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
こまスフちゃん、おもちゃを気に入ってくれて良かったぁ(^^♪
モネはうさぎさんを持っていますが 先日お泊りに来た福に
ビリビリのボロボロに破壊されてしまいました・・チーン(-_-;)
スフレちゃんのおもちゃを狙っている まんまるなお目目が可愛くて(*^_^*)
こまめちゃんは 途中からタグの部分が気になったかな??笑
  1. 2012/01/22(Sun) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♡
かわいいカエルサンですね
でも、我が家では多分10分持たないだろうな~
かわいいものほど短命で…涙

おもちゃって取り上げるタイミングがムズカシイですよね
取り上げようとして引っ張り合って壊されてしまう笑

  1. 2012/01/22(Sun) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪
スフレはオモチャを見ると目が落っこちるよってなくらい大きく
見開いて凝視してます 笑  
あと、鼻も膨らんでます =3 

こまめはハムハム程度でどっちかというと引っ張って欲しいタイプです。 
スフレは投げてとアピールするかほっとくとオモチャは噛み砕いて見るも無残です・・・  
でもコード類とかはもういたずらしませんね。
最初のうちはコードや箱・ソファーの角とかカジカジするので注意が必要かもですね 
大人しくしている時こそ要注意!! 
  1. 2012/01/22(Sun) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumi さん e-267

コメントありがとうございます♪
こまめに頂いたのに、スフレは我が物顔で遊びだしました (>_<、) 
こまめに渡してもすぐにスフレから奪われるので、こまめが遊んでいる時
スフレはクレートインです 笑
母が引っ張ろうとすると、こまめは相当力を入れて持って行かれないよう押さえこんでます 
こまスフとっても嬉しそうでした \(^o^)/
スフレから破壊されないうちに早めに撤収です 
可愛いおもちゃ本当にありがとうございます ♪
  1. 2012/01/22(Sun) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 はむかつさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうですよね、可愛いおもちゃほど破壊されるまでが早く感じられます
頂き物なので壊されたくなくて早めに撤収です
きっと母の威圧感に負けて離してくれたのかな???
ハマー君カムイ君は男の子だし若いし遊びもパワフルでしょうね~ (^-^)

  1. 2012/01/22(Sun) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

布のおもちゃは一番安心ですが
壊されるのも早いですよねe-451
狙いをさだめるとそこだけ集中的に
ハムハムします

カエルe-250さん頑張って長生きしてくださいe-271
  1. 2012/01/22(Sun) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます♪
はい、責任持ってカエルさんは長生きさせます 笑
頂き物なので、なかなか遊ばせようと思うまでに時間がかかりました
けちんぼ母です
でもさすが犬ですね。おもちゃに、目の色が変わります
ワクワクするんでしょうね ~♪
  1. 2012/01/22(Sun) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/270-92f8f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
