こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ウォーターデッキステーション ♪ :: 2012/01/17(Tue)
元気ランドの帰りにウォーターデッキステーションにも寄ってきました

P1143285.jpg
P1143287.jpg


全長260mほど、夕日が沈む時間にきてもきれいだろうな~
P1143302.jpg

潮がひいているので釣り人がいます 小さすぎてみえるかな?
P1143308.jpg

板と板の隙間が少しあってこまめは恐いようです
P1143296.jpg

少しへっぴり腰です 笑
P1143318.jpg

途中恐くて動きません・・・
P1143313.jpg

ただ歩いているだけですが少し緊張して歩くこまめです
[広告] VPS



そして海鮮問屋さんでお食事して帰りました
P1143328.jpg

おいしそうな活魚のメニューばかりで目移りしています 
u5XxK.png

夫はあらかぶの味噌汁定食  お刺身も新鮮で脂がのって最高です
P1143332.jpg

母は寒クロの煮魚定食です  もう本当に美味しい~ 煮魚が大好きなんです 

P1143334.jpg
今度は海鮮丼を絶対食べると思ってこちらを後に・・・
本当は海鮮丼目当てできたのに。。

西海市には今まで来たことがありましたが、大島・崎戸の方まで足をのばしたことがありませんでした
自然もあり美味しい食べ物も頂けてとったもよい所をハルちゃんママに教えて頂きました 
hiyoriさんありがとうございます 

また行こうね~

まめ:もち!!
P1143253.jpg

スフ:もちもち!!
P1143247.jpg


というか母と夫が行きたいのでした 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<やらせですが仲良し ♪ | top | 33° 元気ランド~ ♪♪♪>>


comment

西海市、満喫していただけたようでよかったです。特に33ランドのあの広さ!ハルだけでなく私もテンション上がりまくりで、いつも2人で走り回っています。
『西海市』というだけあって、海の幸もおいしい所。お食事もご満足いただけたようで何よりです。デザートにみかん1個、どーんってところが西海市らしいわぁ~(笑)
ウォーターデッキでのこまちゃんのへっぴり具合もかわいらしいですね。ハルもビビリなのできっと同じようなカンジになると思います(笑)

  1. 2012/01/17(Tue) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. hiyori #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそうなとこですね(^^)
ネックウォーマーもすっごい可愛いしお似合い(>_<)
器用なこまスフ母さんが羨ましいです(*^_^*)
家族みんなが大満足みたいですね。
うちもお出かけリストに入れときます( ..)φメモメモ
  1. 2012/01/17(Tue) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 hiyoriさん e-267

コメントありがとうございます ♪
はい、すっかり西海市を満喫です (*^_^*)

それにしても、メニュー目移りするほどの海の幸
今すぐにでも行って他のメニューを食べたい!!
次はやっぱり海鮮丼=3

こまめは、板のほんの隙間にもびびってへっぴリ腰で笑えました 
でもハルちゃんもか~ ♪
  1. 2012/01/18(Wed) 02:21:18 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪
西海市よかったです 
わんこも遊べて飼い主は美味しい物を食べれて
HAPPY ★ DAY でした ♪♪♪
らんどさんも是非お出かけを  (*^_^*)
夏は夏でまたいいんだろうな~って思います
  1. 2012/01/18(Wed) 02:30:34 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/266-044d300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
