こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




新作 ★ ボーダーネックウォーマー ♪♪♪ :: 2012/01/14(Sat)
この前とってもかわいい毛糸をみつけちゃいました 

とっても可愛かったので、イメージが湧いて早速いつものネックウォーマー作りにとりかかりました 

じゃ~ん こまめとスフレで配色を変更しました
そしてクロシェをつけてみることに・・・

P1093136.jpg


どうしても赤を使いたくなり、少し手を加え
完成形です 
P1093142.jpg
これは・・・可愛いかも♪


優しい感じに加工し・・・可愛いかも=3
P1093144.jpg


こまめは首の部分をベージュにボーダーをブルーとダークブラウンにしました

P1143336.jpg


横向きです

P1143338.jpg

首の部分を長めに作ったので曲げてもいいように。お花も曲げても隠れない位置につけてます

P1143344.jpg

スフレは首を部分をダークブラウンにボーダーをブルーとベージュにしました

P1143346.jpg

お花を位置を前後左右どこにもっていってもいいですね

P1143349.jpg


スフレのボーダーの方が色がわかりやすいですね

P1143353.jpg


このブルーの毛糸が一番気に入って購入しましたが、最後の1個 ラス1でした
もっと欲しかったな


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<33° 元気ランド~ ♪♪♪ | top | 緊張感ないね ~>>


comment

かわいい~♪

かわいいネックウォーマー仕上がりましたね!アースカラーのボーダー、かなり私のツボです。ネップもいいカンジ。赤い毛糸もいいアクセントになっていて、こまちゃんとスフちゃんによく似合ってます。
そして、スフちゃんの画像を少しスクロールし過ぎると、行き倒れた2人に直面するのも、オモシロイ(笑)。
おしゃれだわ~。こんなかわいい2匹を連れて、私もお散歩に行きたいです。ハルは裸族だからなぁ・・・。
  1. 2012/01/15(Sun) 14:28:40 |
  2. URL |
  3. hiyori #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

e-267 hiyoriさん e-267

コメントありがとうございます ♪
お褒めの言葉ありがとうございます (*^_^*)
とってもカワイイ毛糸だったので出来上がりは可愛くなると
想像してましたが上手にできて良かったです
赤の毛糸入れてよかった ♪♪♪
hiyoi さんの腕をもってすれば可愛いお洋服ができるのに
ハルちゃんたら裸族なんてもったいなな~
  1. 2012/01/15(Sun) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
わぁ~、新作のネックウォーマーすっごく可愛い♡
ボステリカラーの太ボーダーのネックウォーマーも
とってもオシャレですが こういう細ボーダーも良いですね^^
ハイネックなところも可愛くて好きだなぁ☆
こまスフちゃんにとっても良くお似合いだよ(*^_^*)
  1. 2012/01/15(Sun) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

おはようございます
お久しぶりです☻

優しい色合いのボーダーに赤のアクセントがきいてますねe-278すばらしい!!
こまスフ母さまを見習って何か作ってあげたいなと思ってはいるのですが・・・気がつくと春になっていますe-350

スフレちゃんの得意げな顔が可愛いですe-266
こまめちゃんとスフレちゃんは幸せだなぁe-420


  1. 2012/01/16(Mon) 10:57:43 |
  2. URL |
  3.  ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪
先日ふら~っと毛糸屋さんへ立ち寄るとカ可愛い毛糸があり
思わず購入しました (*^_^*)
温かみのある毛糸で、創作意欲にかきたてられた毛糸でした ☆
ボーダーっていいですよね
もっと早くこの毛糸に出会いたかったです 残念・・・
  1. 2012/01/16(Mon) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪
優しく温かみのある毛糸ですよね 
一番上のシンプルな感じでもよかったでのすが一応女の子
なので赤を入れてみました (^-^)
ちゅらぱぷままさんの作品見てみたいです 是非作ってちゅらんちゃん・ぱぷる君の可愛い姿がみたいです

スフレは得意げな顔ですね 威張りんぼうなんです笑
  1. 2012/01/16(Mon) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/264-98528ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
