こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あったか ☆ ピーコート ♪ :: 2012/01/05(Thu)
昨日は佐世保に雪が舞い散りました 
ですが、のんびりしすぎていた母はこまスフ in the snow ができずピーコートを着せていたら
止んでしまった・・・

せっかく着せたのでお写真をいつもの場所で

ま~ちゃん 白のコート似合ってるね~
P1043091.jpg

まめ:そ~ぉ
P1043104.jpg

ス~ちゃん 微妙・・・
P1043095.jpg

スフ: ふんっ
P1043096.jpg

実はこのコートどちらもこまめのものです。サイズが大きいのでピーコートのダブルの内側のボタンに留めてシングルコートにしてスフレに着せてます
スフレサイズを探しましたがもうこれはどこにも売られていないみたい・・・
内側はフリースで暖かい


はいはい、寒いので早く二人で並んでっ
P1043102.jpg

はい、どうも
P1043100.jpg

お疲れ様
P1043099.jpg

これ、相当前に買ったのですがあまり使用してなくて・・・
スフレはともかくこまめには活躍できそう 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  • こまスフ
  • | trackback:0
  • | コメント:4



  • <<遅ればせながら・・・初詣~♪ | top | 初春のお慶び申し上げます>>


    comment

    こんばんは☆
    豪華なピーコート!!
    とっても暖かそうですね。
    こまスフちゃんは セレブだね~ (*^_^*)



    1. 2012/01/05(Thu) 22:17:13 |
    2. URL |
    3. kumi #inrvIyj2
    4. [ 編集 ]

    e-267 Kumiさn e-267

    コメントありがとうございます ♪

    いえ、これすっごくお安かったんです・・・
    でもとっても暖かそうですよ (*^_^*)

    スフレが来る前に買っていたのでですが、あまり使用していなかった
    のでまだまだ使えそうです ♪
    1. 2012/01/06(Fri) 06:00:51 |
    2. URL |
    3. こまスフ母 #-
    4. [ 編集 ]

    こんにちは

    トップページ変わりましたか?
    ブログの写真が引き立ちますね

    1枚目の玄関のところで待機している
    スフレちゃん可愛いですe-266

    本当に暖かそうなコートですね
    こまめちゃんとスフレちゃんは衣装持ちでうらやましーっe-257
    1. 2012/01/06(Fri) 18:08:46 |
    2. URL |
    3. ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ
    4. [ 編集 ]

    e-267  ちゅらぱぷままさん e-267

    コメントありがとうございます♪
    はい、変わりました
    急にプロフィール欄やリンク欄が一番下に下がってもとに戻ららなく
    なって・・・
    写真が大きいので合うテンプレートを探すのに大変でした 笑

    お安いコートでしたが暖かそうです
    2月すぎまでまだまだ寒いから活躍させねばです(*^_^*)
    1. 2012/01/07(Sat) 18:01:21 |
    2. URL |
    3. こまスフ母 #-
    4. [ 編集 ]

    comment


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/259-466fc3cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
