こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




I wish you a merry Christmas ★☆★ :: 2011/12/24(Sat)
                                  
とうとうやってきましたね クリスマスイヴ 

我が家はさしあたって特別なことは致しませんが・・・・
ZT32q.png

そして可愛いリースだと思いませんか?
もちろんこまスフ家のものではなく近くのガーデニングショップで素敵に飾られたリースです 
PC182638.jpg

可愛いのでおもわずパチリ 
PC182637.jpg
ショップの飾りでクリスマス気分を味わう母 
いつかはこんな可愛いリースを飾ってクリスマスを楽しみたいです

特別な事はしませんがこまスフにもケーキを買ってみました わんこ用ですが人間も食べれます
ちょっとクリスマスには控えめな飾り付けで寂しいケーキですが本人たちは喜んで食します 笑
PC232736.jpg

では、どうそ ベリーとパンプキンケーキだそうよ
PC242810.jpg

PC242813.jpg 半分こして食べました


そして、1ケ月早いクリスマスプレゼントしたこまスフ食器で初お食事です
PC242786.jpg

PC242807.jpg



それではみんさん
I wish you a merry Christmas! 「楽しいクリスマスでありますように」
みなさんの所に 素敵な  +  +  が届きますように ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<ボストンカラーのネックウォマー ♪ | top | 女子会は楽しいね ✿>>


comment

メリークリスマス^^

家宝を思い切って使ったんですね^^
でも何度見てもかわいいわぁ

良いひと時がすごせますように・・・・我が家のサンタもがんばります^^
  1. 2011/12/24(Sat) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. たみすけ #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

クリスマスイブの日に食器を初使いなんて
素晴らしいe-278
何度見ても可愛いですね

うちは犬達にいたずらされるので
ツリーも出しませんでしたe-441
2枚目の写真のリースは本物の植物でできているのですか?すてきだなe-405

  1. 2011/12/25(Sun) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんです、家宝を思い切って使っちゃいました \(^o^)/
スフレは全く平気なんですけど、こまめは違う物を使う時は
慎重になって寄り付かず遠くから眺めてました・・・
なので大好きなチーズをトッピングすると
恐る恐る近づいて食べてましたが、及び腰でしたよ
びびりのこまめです

たみすけさんも素敵なクリスマスをe-420
  1. 2011/12/25(Sun) 02:34:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

1ケ月早いクリスマスプレゼントだったので、デビューはやっぱりイブかと
思って ヾ(@^▽^@)ノ
何度見ても私も可愛いと思います e-343

ガーデニングショップのリースですね
本物でしたよ とっても可愛かったです e-282
  1. 2011/12/25(Sun) 02:59:51 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。
ホントかわいいですねー。
そっくりo(>▽<)o
ケーキも美味しそうだし。
特別な事はしなくてもにぎやかクリスマスですねヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2011/12/25(Sun) 10:17:14 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

特別はなくとも家族で過ごすXmasは楽しいですね♪
美味しそうに食べるこまスフを見ているだけで
幸せですね o(^▽^)o 

次回フードボールの出番はいつになるか・・・
やっぱりもったいなくて使えずにいる母です 苦笑
  1. 2011/12/25(Sun) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/249-cb41e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
