こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




おきゅ~ ♪ :: 2011/12/20(Tue)
こまめちゃん、体がこってますね~
お灸でもしてあげようかな~
PC182584.jpg

足にも・・・・
PC182585.jpg

なんていうのはウソです
編み棒の端につけるストッパーの役目をするゴム製の棒針キャップです

母が編み物をしていると邪魔しにくるのはスフレです
なので、ちょっといたずらしてみました・・・
こまめは単なるとばっちりですが 

PC182589.jpg

ちょっと困り顔のスフレです 何度も舐めて落っことそうとしてました 
PC182594.jpg

頭の上にも並べてみました・・・
PC182588.jpg   PC182587.jpg


あきらめモード???
PC182586.jpg



編み物途中に息抜きして楽しんだ母でした 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<スフレの開きができるまで ☆ | top | ハウステンボス ☆ 光の王国 ♪♪♪ >>


comment

わんこ用お灸?って信じちゃいましたよ!
大人しく乗っけられてますねー。
ガジガジぱっくんしないのが不思議。
編み物できるなんて素敵だわ。
おばぁちゃんに習おうかな。
  1. 2011/12/21(Wed) 08:02:45 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

ぷくくっ かわいい^^

困った顔がとくに(笑)

編み物は・・・長男のセーターと旦那の手袋を編んで以来

断念しました。

もう 編み目を間違えたときのむなしさったら・・・・(笑)

  1. 2011/12/21(Wed) 08:53:14 |
  2. URL |
  3. たみすけ #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪
編み物の邪魔をしにスフレがすぐやってくるのです
キャップをお灸に見たてていたらしちゃいました (*^_^*)

こまめ寝ている時は無抵抗ですね
スフレは母の企んだ顔が恐かったのかな???
舌でペロンてしながら落っことしてましたが最終的にはあきらめてましたね♪

編み物楽しいですよ
私もそんなに上手ではないですが編んでいくうちにハマります e-282
  1. 2011/12/21(Wed) 14:34:46 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレ困り顔ですよね 笑

たみすけさんセーター編んだんですか?
スゴイです \(^o^)/
私も以前5本指の手袋を主人に編んだのですが
もう大変ですので手袋は止めました

編み目間違った時は最悪ですね・・・e-443
  1. 2011/12/21(Wed) 14:40:34 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/246-ceb098d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
