こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ハウステンボス ☆ 光の王国 ♪♪♪  :: 2011/12/19(Mon)
ハウステンボン 光の王国に行ってきました~ 
やっぱりとても寒くて凍えそうでした 


ではでは820万球に照らされたハウステンボスです
5秒程度の動画ですがキラキラ感を味わっていただけたら・・・
[広告] VPS


光の風車
PC172521.jpg

光の運河
PC172522.jpg

マウリッツ広場です
PC172531.jpg

ナイトモードで撮ってるんですがよくわからない母とスフレ
PC172538.jpg

ハートのこまめ 
PC172539.jpg

ハートのスフレ 
PC172544.jpg

マウリッツの動画です
[広告] VPS


光のチャペルとツリー 
PC172556.jpg

そして光の塔のドムトールン 
こまスフ連れていたから登ることはできませんが、エレベーターで上まで登って下を見るとすごくきれいです
PC172560.jpg

観覧車 今度乗りたい 
PC172547.jpg

アートガーデンに移動
PC172569.jpg
ライトの色が変化して目を奪われました
PC172580.jpg

ブルーバージョン
PC172567.jpg

グリーン?イエロー?バージョン
PC172573.jpg

最後は旦那様とスフレ(よく見えませんが・・・)
PC172583.jpg

まだまだ見れていな所があり、こまスフと一緒に行くのも楽しいけど今度はゆっくりと見てまわりたいですね
日本語の上手な韓国の方がジャグリングされてました~ お上手でした

この時期は夜のハウステンボスが魅力的ですね 
おすすめは夕暮れ前に来て遊んだ後にライトアップされる瞬間を見て光の王国を楽しんで帰るのがいいかな 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<おきゅ~ ♪ | top | ふわもこテント ♪>>


comment

おはようございまーす!
すごい!昨日会社の子と光の王国に行ってみたいなーって話してたとこでした。
規模の違うイルミネーションですね。
まだらんどの注射が終わるまではあまり外出できないし・・・って思ってたら、こまスフさんの動画見れたし、行った気分を味わいました。
  1. 2011/12/20(Tue) 07:37:02 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
わぁ~ とっても綺麗(p≧∀≦q)〃
キラキラでロマンチックですね☆
ハートから顔をのぞかせてる
こまスフちゃんがかわいいな♡
  1. 2011/12/20(Tue) 09:32:14 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

素敵ですねぇ♥

こんばんは!

コメントはお久しぶりです・・・^^;

でも!!読まさせていただいてました♪


ハウステンボスのイルミネーション素敵ですね♫
うちもモモつれてこういうところ行ってみたいです!!
  1. 2011/12/20(Tue) 18:56:44 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

それが同じ動画をUPしていたのに気付いてさっきなおしました
とてもきれいでしたよ。らんどさんも是非是非。

本当はもっときれいに取れたらよかったのですが寒さとこまスフの面倒を
みながら撮影していると、もうこれでいっか~と思ってしまいました
今度は光の宮殿の方にも行ってもっといい感じに撮影できたらな~ (*^_^*)
  1. 2011/12/20(Tue) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、すっごく綺麗でした~ e-420
夜景モードで撮影したのですが、こまスフはっきり写っているのがこの
ハートだけです ハートの電球のおかげですね (^_-)-☆
あちこちキラキラピカピカで
夜のハウステンボスはときめきと興奮でいっぱいでした =3
  1. 2011/12/20(Tue) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 りんごさん e-267

お久しぶりです(*^_^*) 
コメントありがとうございます ♪

去年よりイルミネーションがパワーアップし東洋一だそうです
ハウステンボスはソーラーパネルの電力を利用しているそうです

モモちゃん達も素敵なイルミネーションを行けるといいですね\(^o^)/
  1. 2011/12/20(Tue) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/245-39c67a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
