こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




むふふ ☆ うま過ぎコーチンさん ♪ :: 2011/12/11(Sun)
モネ家から頂いた名古屋コーチンをやっとやっと水炊きにして頂きました
お店のようには上手に盛れてませんが・・・
もう~、お肉に弾力があって美味し過ぎ~ 
手羽先は骨からもうまみが出ていて、もも肉は弾力満点、つくねは~いわずもがな最高でした 
PC112226.jpg

夢中に食べていると~ 母の両サイドから熱い視線を感じます
毎回右側にスフレさん 必ず母の膝に手を置いてます
PC112287.jpg

左側にこまめさん カメラをむけると勝手にお座りです
PC112323.jpg


まちかねているようなので・・・おすそ分け致しました
ま~ちゃんどうぞ
PC112235.jpg

まめ:母さん美味しか~  ・・・
PC112331.jpg
でしょうね


ス~ちゃんどうぞ
PC112247.jpg

スフ:なんねこれ、おいひか~ ハフハフ。。 スフ初めて食べるぅ
PC112283.jpg
母さんもよぉ


食べ終わった後もしばらく母の両脇から離れないこまめと
PC112272.jpg

スフレでした
PC112344.jpg


夫婦、こまスフともお腹も満足  心も満足  とっても温まりました

モネ家のみなさん 本当にありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<お散歩の様子 | top | あこがれの~ 名古屋コーチン ♪♪♪>>


comment

こんにちはv-22

こまめちゃん、スフレちゃん
美味しいの貰えて良かったね!!
こんな美味しそうなの見せられたら
そりゃ、こーなる!こーなる!

私も、万福連れて二人の隣に並びたい位です(笑)
  1. 2011/12/11(Sun) 15:42:24 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
お鍋、召し上がって頂けたんですね^^
こまスフちゃん達にも食べてもらえて良かったです♪
母さんの右側がス~ちゃんで左側がま~ちゃんと、定位置が決まっているんですね(*^_^*)
我が家は今日、蒸かし芋を食べました。
先日こまスフちゃんが食べていたお芋が あんまり美味しそうだったから
マネして食べたくなったんだよぉ~。笑
  1. 2011/12/11(Sun) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
スフレちゃんおっきいお目目ですっごい形相ですね(笑)
思わず吹いちゃいました(笑)(笑)
こまめちゃんは大人やね~。
二人ともおりこうさんに黙って待ってて可愛いです(*^_^*)
  1. 2011/12/11(Sun) 19:42:52 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

確かに美味し物を見せたらこうなりますよね 笑
夫婦で夢中になって食べていたら、いつのまに両脇から
はさまれていました e-451
それはそれは熱い視線でしたから・・・

万福くんの熱い視線を感じてみたいで~す \(^o^)/
  1. 2011/12/12(Mon) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、とっても美味しくいただきました
貴重なコーチンさんを食べれるこまスフ(もち私達夫婦も)はなんて
幸せなんでしょう e-420 贅沢でした
お野菜もコーチンからでてくる出汁のおかげで美味しかったんです 
ありがとうございました v-411

我が家も、またまたお芋買いましたよ ~ ☆
  1. 2011/12/12(Mon) 11:16:43 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんです、スフレは興奮すると目がこぼれそうになります
大好きなボールを見せた時や美味しい食べ物を見せた時です 笑

いえいえ、こまめだった興奮してたんですが、こまめはカメラを
向けると逃げちゃうんですe-443
いったん逃げた後にコーチンの誘惑に戻ってきました 笑
そして頂くためには勝手にお座りしたんです e-276
  1. 2011/12/12(Mon) 11:21:57 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/237-c72bc0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
