こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




三船山楽園 ♪ :: 2011/12/04(Sun)
やっと行ってきました
三船山楽園の紅葉まつり  綺麗でしたよ
PC042118.jpg

残念なのは『 たまゆらの夕べ 』の夜のライトアップされた時にこれなかったことです
とってもきれだろうな~ 昼でもうっとりしましたから
PC042119.jpg

鮮やかな赤に色づいてました~
PC042046.jpg
PC042099.jpg


PC042053.jpg

マント風マフラーがづれてます・・・ 
PC042050.jpg

こまめと紅葉・・・皆さんされてたので真似してみました
PC042091.jpg

スフレと紅葉・・・なんだか合成写真みたいに写ってます
PC042088.jpg

とても綺麗に手入れされてます
春、ここにはつつじが咲き また見ごたえがあるようですよ
PC042095.jpg

途中にお茶屋さんがありました
PC042107.jpg

そこから見えるなんともきれいな風情
PC042113.jpg

お茶屋さんから見えるのこのスポットが夜のライトアップされたとき一番きれいなようです・・・
来年は是非見たい 
PC042111.jpg

おだんごとお茶を頂きました 
PC042114.jpg

こまスフも楽しかったようで帰りの車の中では爆睡でした
PC042072.jpg

やっと紅葉狩りができました
目の保養となり癒された一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<ある日のこまめ | top | 今年ラストのお薬ですよ ♪>>


comment

はじめまして。

毎回楽しく夫婦で見させてもらってます。
こまめちゃんとスフレちゃんも気に入ってるみたいで超お似合いです。
同じ長崎みたいなのでなんだか勝手に親近感湧いちゃってます。
洋服ってやっぱ小さい頃から着せてないとだめですかね~。
散歩デビューできる日は二人みたいにおしゃれさせたいので参考にします。
  1. 2011/12/04(Sun) 20:00:02 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はじめまして (*^_^*)
ブログ拝見させていただきました
らんどくん、とっても可愛いですe-420
私も同じ長崎の方でボステリを飼っていらっしゃる方が増えて
すごく嬉しいです e-442

お散歩楽しみですね、お洋服は最初は嫌がりますものね
つづきはブログの方にコメントさせていただきますね (^_-)-☆
  1. 2011/12/04(Sun) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
紅葉狩りに行かれたんですね~!
風情があり、とても素敵な場所ですね。
もみじもすごく綺麗です★
春のツツジも美しいんだろうなぁ^^
こまスフちゃん、オシャレして
家族みんなでお出かけ楽しかったね♪

↑長崎のお友達が出来て良かったですね(*^_^*)
  1. 2011/12/05(Mon) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、やっと行けました (*^_^*)
でも夜の部のたまゆらの夕べは11月27日までのイベントで仕事の都合でどうしてもいけず残念でした 次年度に期待です
でも昼も本当にきれいでした
あの赤い色をみると牛でもないのに興奮しちゃいます 笑

はい、長崎にもボステリがもっと増えてくれるといいです☆
フレブルですかの質問ならもうOKですが、未だにブルドックかパグですかって聞かれますもんね ・・・
  1. 2011/12/05(Mon) 13:59:26 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

紅葉、綺麗ですねe-133
長崎は良い場所が沢山ありますね

家の近くの公園の紅葉は今年は
あまり綺麗ではありません
あまり気温が下がらなかったからでしょうか?

今回はチームイエローなのですねe-420
紅葉に溶け込んでいるようです
マント風マフラーも暖かそうですね


  1. 2011/12/05(Mon) 21:26:02 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとございます ♪

ここはお隣の県の佐賀県の武雄市にあります。我が家からは40分程で
着くのです
同じ長崎県なのに長崎市内よりも近い・・・です

紅葉きれいでした~
今回はチームイエローでした。わんさんが少なく、こまスフいろんな方に声をかけてもらっており、満足そうでした。
途中暖かくなりマフラーはとっちゃいました
  1. 2011/12/06(Tue) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/232-ab57d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
